2013/05/24

相棒有名ワロタwwwwwwwおなかいたい -- ニコラス 2013-05-24 (金) 00:06 New!

余である!の人wwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- フリーデル 2013-05-24 (金) 00:07 New!

あかんリデル転生エピリアタイで読んで爆笑した。余であるwwwのwwww人wwwwwwwwwwww(ほんとにおなかいたい) -- ニコラス 2013-05-24 (金) 00:08 New!

貴様姿無くともリデルの邪魔をするか……!!可愛い系司書クララ一気に崩壊したwwwwwwwww余であるの人wwwwwwwwwwwww -- フリーデル 2013-05-24 (金) 00:10 New!

ちょっとwwwwwwww余であるの人いないんですか?余であるの人wwwwwwwwwwwwwww -- フリーデル 2013-05-24 (金) 00:12 New!

余であるの人w そういえば、シスターのところの農夫さん突然死なんですね…転生先でいろいろ教えて下さったし考察が丁寧なベテランさんだったから流行病にかかる人とは思えないので何かあったのか心配です… -- オットー 2013-05-24 (金) 00:13 New!

くっそwwwww916村の神父wwwくそかわいいwwwwwwwていうかうん正直、ログ読み返しながら「このひと絶対この村の神父見てる」って思った(真顔) -- ニコラス 2013-05-24 (金) 00:14 New!

すごいクララ可愛がっていただいた神父様でですね、すんごい可愛いんです。この村の人皆可愛いよ!!けど駄目だ、余であるの人がツボ入ってクララ維持できないwwwwwwwwww -- フリーデル 2013-05-24 (金) 00:15 New!

流れ把握できないんだけど。余またなんかやらかした? -- 余? 2013-05-24 (金) 00:17 New!

とりあえず相棒は娘の転生村みてきなさい。ええ見て来なさい。 -- ニコラス 2013-05-24 (金) 00:18 New!

だめだなんどみてもおなかいたいつらいツボったwwwwwww -- ニコラス 2013-05-24 (金) 00:18 New!

余であるの人来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 一言で言うと、愛娘の転生村の神父様が、お父様リスペクト宣言をだね……。で、「あの余である!のひと…」……余であるの人wwwwwwwwwww(ツボ入った) -- フリーデル 2013-05-24 (金) 00:19 New!

もう相棒余であるの人ってwwww名乗ってもwwww通じるんじゃないのwwwwwwwwwこれはほんとにおなかがwwwwww -- ニコラス 2013-05-24 (金) 00:23 New!

通じるwwwwwwwwww通じるよ余である人wwwwwwwww私まだクララ維持しなきゃいけないのに神父様喋るたびに思い出して辛いwwwwwwwwwww -- フリーデル 2013-05-24 (金) 00:24 New!

なんかもやもやするー。あんま他の村のお話エピでするのびみょん。こんなんでよかったら個人サイトきてねーってだけ伝えといて。終らない仕事はないんだぜえええええええ -- 余? 2013-05-24 (金) 00:29 New!

すげー。なんかすげー。村外のひとも、二次読んでくれてたりするんだね。なんか、すごいね。この村、なんか、すごいね。寝れなくなりそうだからもうやめとくーおやすみ。リデルはエピたのしんでら! -- ニコラス 2013-05-24 (金) 00:30 New!

あ、見てくれて好きって言われるのは嬉しいんだよ。変な風にとらんでね。でも他の人からしたらこの村の話しろよーってならん?ってだけね。早朝までに仕上げたいから戻るー。 -- 余? 2013-05-24 (金) 00:33 New!

二次創作まで話が発展するとは思わず……びっくりした。色々ごめんなさい。そして寝るですよー。 お父様はまだお仕事?頑張ってね…!! -- フリーデル 2013-05-24 (金) 01:05 New!

ふえぇ~、終わったよ~。人狼頭使いすぎてパーンになる。今度の再戦はもう頭使わねえ!全部決めうちじゃー!? -- ヨアヒム 2013-05-24 (金) 03:53 New!

おはよう~。よあひむ、お疲れさま!再戦するの楽しみ、すっごく楽しみ。みんな強くなってるんだろうなぁ~(私?私は全然……;;考察開示あんまり要らない確白人生だった転生だったから……;;) -- パメラ 2013-05-24 (金) 06:58 New!

おおお!ヨアヒムさんも転生完了なんですね、お疲れ様でしたー! -- フリーデル 2013-05-24 (金) 07:06 New!

皆すごく強くなってるんだろうなぁ。そろそろりでる勝利の味を味わいたいんですが……!! -- フリーデル 2013-05-24 (金) 07:07 New!

あかーん。人が何を話そうが自由人じゃーん。あれ、人類は自由人だったのかー。兎に角、謝らないで欲しいんだよう。結局自分の都合。余、流石であるな。 -- 余? 2013-05-24 (金) 07:19 New!

ヨアヒム転生お疲れー。メガテンやろうず。まだ起動できてないのに、ここの広告がメガテンで複雑な心境の余。元気にいくぜー。 -- 余? 2013-05-24 (金) 07:23 New!

ヨアヒムさんも転生お疲れ様でした。 みんなが強くなってて再戦が怖いです… ってか、狂人とか私無理。狼ですら泣いてたのに、一人とか心折れる。 ほんとすごいと思います。  -- オットー 2013-05-24 (金) 08:18 New!

……うん?そもそも村外の話のつもりで喋ってなかったから気にしてなかった。でもそーだな、分かりにくいな!「余であるの人事変:リデル転生村を見に行った旅人は、その村の神父の発言になんとなく予感は抱いていたが、エピで確信をする。彼は相棒を知っているぞと。そして彼は言った……「余である!の人……」と……そのとき、旅人の腹筋は、崩壊した」こんなかんじ? -- ニコラス 2013-05-24 (金) 09:48 New!

そいでヨア転生村に鳩飛ばしてきた。お疲れお疲れ!狂人とかヒィン怖い。みんなスキルアップ?ひー。ていうか、これ、915にも誰かいるんじゃね(適当) -- ニコラス 2013-05-24 (金) 09:59 New!

おはよー(`・ω・´)ヨアひーも終わったのか!お疲れ様ー!なんか狂人大人気!笑 いいなぁ役職経験したいよう… -- カタリナ 2013-05-24 (金) 10:10 New!

本日の余。見せてやるぜ、本気でゲームの為に午後休を獲得する、余の覚悟って奴を!!まず、直接上司はダメ。灰が白確に喧嘩売るようなもの。狙いは、後輩。うまく誘導して「余先輩がキツそうなんで、残り作業一人でやるんで帰らせてあげて下さい」と上司に言わせようとしたら、大声でメガテントークされ、ここで帰りたいって言ったら全てが透けると、断念。午後も頑張るよう。 -- 余? 2013-05-24 (金) 12:38 New!

余先輩頑張ってください!メガテンが待ってます。  本日のオットー。くそ重たい内容のビデオ見て感想かけとか…つらい。 そして、転生期間の時に言われてた課題の存在忘れてて、怒られる。てへぺろ。あと、今日1時期限のレポートの存在も忘れてる。ってか、今さら無理w うん。再戦までにレポート5つか… 多いな。おいw  そだ、カタリナさん。今度SNSチケット下さい。 -- オットー 2013-05-24 (金) 12:54 New!

みんながんばってー!世間は今日は花金?なのかしら?全く羨ましい話だ…!オトさん!捨てアド載せといてくれれば送るから言ってねー♪ -- カタリナ 2013-05-24 (金) 14:40 New!

本日のニコラス。短編小説の発表準備で図書館にこもる。作者の性格要素を生い立ちや作品の傾向から汲み取り、小説の一文一文を注視して意図を推理。考察したうえで、自分自身の意見もまとめる。……あれ?いつのまに私人狼の灰考察やってんの?←いまここ -- ニコラス 2013-05-24 (金) 14:48 New!

そっか、だからニコラスの考察はすごく分かりやすいんだ(`・ω・´)!! 本日のカタリナ。あまりの腹痛で、今日休みなのに5時半とかいらん時間に目が覚める。せっかくの私の昼寝できる日を……返せ……!(泣) -- カタリナ 2013-05-24 (金) 16:59 New!