2013/05/05

『姉さん女房であってると思う… 全員版楽しみにしてます。』 -- オットー 2013-05-05 (日) 00:20

落としてみたっす。あんな感じでよいのかな?やめてー!石を投げないでー! -- 余? 2013-05-05 (日) 13:45

吹いたwwてか、恋愛の神様でもwなんでもwないしwwwリザちゃんだけ長いのは特別扱いだと思います! -- カタリナ 2013-05-05 (日) 14:29

個人的に屋年老あたりは自画自賛。元ネタはアルビンならわかると確信。羊キャスト欄に記載したのが、余の思いそのものです。あと、特別は、特別。 -- 余? 2013-05-05 (日) 14:47

編集感謝。余は溢れる羞恥を力に変えて、3段変身しそうなので、実家(アルビンのとこ)に帰らせてもらいます。 -- 余? 2013-05-05 (日) 16:35

(盛大な拍手)涙出てきた…キュンキュンしたよおおお -- カタリナ 2013-05-05 (日) 17:30

こっちで感想かかれても別コーナー扱いだから何も言えないと今気付いた。誰だよー!最初にSS書くとかいったの!読んでいただいて有難う御座います。さて、うちの子捕まえにいくか。あと他のSSも移動しとく?自分だけだと恥ずかしい。 -- 余? 2013-05-05 (日) 18:01

おいこらアルビン宅に居座ってんのは分かってんだぞ神父!!誰が「普通じゃない」だ誰が!!一括り反対!! てか温度差!!1個目と2個目の温度差!!!!! 出先で見て明らかに不審者だったんですけど責任取っていただけるんですよね!? -- フリーデル 2013-05-05 (日) 18:19

誰か男の人きてー!一括り=愛情表現。温度差=ギャップ萌えって素敵やん。あと、本来僕はコメディ畑なんで、選手入場みたいなのが落ち着く。外で見たのは自己責任ちゃうすか。 -- アルビンの家から顔だけ出した余? 2013-05-05 (日) 19:06

うっ…うわーーん(泣)!!!ジムゾンーー!!フリーデル!!事務員とか言ってごめんなさーーーい!ドジッ娘とか言ってごめんなさーーーい!。・゜゜(ノ Д`)うわーーん(泣)外出先で泣いてるぅー…ジムゾン、本出してぇー! -- 自由人? 2013-05-05 (日) 19:13

ギャップ萌え神父の愛情表現ね、はいはい分かった分かった……吊るぞ貴様!!自己責任は分かっていってる! ……あっちこっちでこんなんやってるから「さっさとくっ付けばいいのに」言われるんだと思う。ほらおうち帰るよ神父様。 -- フリーデル 2013-05-05 (日) 19:15

いーけないんだいけないんだー。神父がピュアホワイト泣かしたー。 -- フリーデル 2013-05-05 (日) 19:16

泣かずとも良い。結末は卿もしっていよう?でもちょっと、エピで自由人の修黒判定文思い出して笑った。本なー。余は共に遊んだ仲間がみてくれたらいい。無論、そうでない人に見てもらうのも嬉しいが、届けたい人に届くのは、いいよなあ。 -- 事務員? 2013-05-05 (日) 19:17

結末…?ああ…俺のファインプレーで墓下再会のこと…?うわーーん(泣)ジムゾンをフリーデルのとこに送っといて良かったーー!!俺GJぅ!!二人を離ればなれにさせとくなんてできないぜぇーー。・゜゜(ノД`) -- 自由人? 2013-05-05 (日) 19:36

ちょっとー!奥さん!この可愛い生き物ひきとってー!このままだと余の死因「きゅん死」って診断書にかかれそー! -- 余? 2013-05-05 (日) 19:38

ちょっと……ちょっと、この人ホントに「ドジッ娘ねーさん」って呼び方を封印してんだけど……なにこれこわい。 -- フリーデル 2013-05-05 (日) 19:43

泣く子には勝てんか。きっと、幸せな結末がある。約束する。僕もめでたしめでたしが好きだから。 -- 余? 2013-05-05 (日) 19:52

俺が一週間共に戦ったのは…ホントはステキな父親思いのねーさんだったんだぁーー(泣)訳あってちょっとおかしかっただけなんだー!!ドジッ娘鴇ねーさんなんて…きっと…きっと俺の妄想だー!!そうだ…ジムゾンのSSの方が本物に違いない!!ジムゾン…俺は狼だったけど…みんな幸せが一番だ!!俺、待ってる…幸せな結末…待ってるからぁ!!! -- 自由人? 2013-05-05 (日) 20:46

そうそう、お父様想いの優しいリデルなのですよ。間違っても赤ログで「ごめん黙ってたけど神父萌えです」とか言ってないよ!うん、言ってない言ってない言ってない! 幸せな結末は多分神父様が書いてくれるはずです。うん。 -- フリーデル 2013-05-05 (日) 20:48

(何これ超罪悪感……) -- フリーデル 2013-05-05 (日) 20:50

ちょっとwww妄想にされてるようちの子www というか、人とか人狼とか今更であろ。善哉善哉。こうも言われては物書きの末席を汚すものとして、一つ気合をいれるとしよう。ああ、本当に、みんな幸せがいいよね。 -- 余? 2013-05-05 (日) 20:53

嫁からの愛が速攻で届いた!!!!!!!!!!どーん!!!!!! -- ニコラス 2013-05-05 (日) 23:14

思わず即反応したけど、自分で言うのもなんだけど早く気付きすぎてキモいなと思った(真顔) いやいやいや愛ですよ愛 -- ニコラス 2013-05-05 (日) 23:15

ちょ、なんなん、マジ写メで悪かったね!ペンタブなんて持ってないからね!!!!!!はやいよ…|・ω・`) -- カタリナ 2013-05-05 (日) 23:16

やったー!余もいる!ありがとー!めっちゃ嬉しいです!仇役だけど! -- 余? 2013-05-05 (日) 23:17

実は毎分ごとに見てるの?ねぇ、24時間張り付いてるの?(真顔)何年ぶりかに書いた!恥ずかしい!笑 -- カタリナ 2013-05-05 (日) 23:17

二人で新婚時空を作り上げようねカタリナ[ぎゅーっ] いやほんと、ふと更新したらね、見つけてね、愛だよねこれ -- ニコラス 2013-05-05 (日) 23:17
しかもあれだよ、G880村ページじゃなくてお絵かき板の方だからね更新したの。見たら投稿1分前で二度見したよね。!?ってなったよね。しかもべつに連続更新もしてないしね。愛です(断言) -- ニコラス 2013-05-05 (日) 23:19

ん?浮気宣言されたの?私(`・ω・´)デートしてたの?余は確実に24時間張り付き組だな!!どや -- カタリナ 2013-05-05 (日) 23:20

『雑談の伸び具合すごいですね… 小説読んできました。とりあえず、選手入場verに笑った後の大ダメージ…ちょ…ガチで泣きました。幼少期時代と6dの吊りのギャップがもうほんと涙をさそってくれますね。』 -- オットー 2013-05-05 (日) 23:21

結構本気で相棒コメに気付いてなかった(真顔)デートってナンデスカ? あっでもいまあれです、神父オーダーをイケメンに仕上げちゃろうとペン入れてますんである意味……いやデートはないわ…… -- ニコラス 2013-05-05 (日) 23:23

いやぁホントねぇ、もっときれいな画像であげれたらよかったんだけど、家にある機械がPCとあいぽんしかないからあぁなった。色を塗ろうとしたけど途中で挫折した。けど後悔はしていない!(`・ω・´)新婚時空だーんっ[びゅーっ] -- カタリナ 2013-05-05 (日) 23:23

『ちょ…神父の小説読んで泣きながらコメント打ってる間にリア充組がいるw カタリナの絵かわいいくでキュンキュンです!』 -- オットー 2013-05-05 (日) 23:25

デート?はて?あーでも嬉しい本当に嬉しい、僕から言われてもアレでしょうが、有難う御座います。選手入場を頭にもってきたのはまあ、計算通りです(よくない笑顔) -- 余? 2013-05-05 (日) 23:25

ごめん。動揺しすぎてミスったああ[ぎゅーっ]旦那さまに愛が伝わったならよかった|・ω・`) -- カタリナ 2013-05-05 (日) 23:25

神父様がハードルあげたうえ「いいトス上げろ(意訳)」とかコメントしてきます。ふりでる運動音痴と知っての狼藉でしょうか。吊ってもいいでしょうか。(涙目) -- フリーデル 2013-05-05 (日) 23:27

カタリナさんのイラスト拝見したのですよーという報告報告。可愛いなあ可愛いなあ。あと旦那様の愛怖い。ホント怖い。 -- フリーデル 2013-05-05 (日) 23:28

>>オトさんありがとおおー(涙目)オトさんのイラストも可愛くて電車の中で一人でニヤけてました。変態です。 リデルのも早く読みたい!ヾ(*・ω・)ノ待ってる! -- カタリナ 2013-05-05 (日) 23:30

愛がびゅんびゅん伝わったつらいうれしい。私優しそうなイケメンすぎてつらい。なんなの抱きつかれるとかぎゅうぎゅう返しするよ?神父がいるとかガン無視で自重しないよ?何なのこのクッソかわいい嫁。もぐもぐすればいいの?ちょっと狼陣営さんもぐもぐのしかた教えてください -- ニコラス 2013-05-05 (日) 23:30

りでる、「なんか怖い人」しかもぐもぐしたことないので、可愛いお嫁さんのもぐもぐの仕方は知らないですっていうかリア充滅びろ。 -- フリーデル 2013-05-05 (日) 23:31

>フリデル フリさんの時は割と暇してて更新見てたからともかくとして、今回の速攻は自分でもキモいなこいつと思いました。愛だからシカタナイヨネ -- ニコラス 2013-05-05 (日) 23:32

いや、余はいいんだけどさ、綺麗なトスだときっと自由人もニッコニッコになってくれる綺麗なアタックできるだろうなーって(プレッシャーさらに倍) -- 余? 2013-05-05 (日) 23:33

このドS神父誰か吊って!!!(泣) 今気が付いた!お題縛りのある後出しって割と制約きつい!! いや楽しいんだけど!!すっごい楽しいんだけど!!私今、期間中以上にログさらってるんだけどww -- フリーデル 2013-05-05 (日) 23:37

まだリンクも貼ってないうちに旦那さまからコメントつくとかビビりすぎて旦那さま大好き!!もぐもぐされたい(`・ω・´)リデルも十分リア充b -- カタリナ 2013-05-05 (日) 23:38

……っ、もうちょいここで公開いちゃこらしたいけど、お父さん大好きな娘さんのためにもイケメン神父頑張ってくる……!ww正直、本人よりシスターの反応が見たいためにイケメン意識してる自分がいる……www -- 嫁がかわいい旅人 2013-05-05 (日) 23:41

まあ好きに楽しんで書こう。僕たちなら、できると思う。ちゃんと、皆に届くように。 -- 余? 2013-05-05 (日) 23:41

そうだねそうだね、大事なのはパッションです。 あとイケメン神父様を無茶苦茶期待してる。うちの村の神父様はクセモノだってのは痛感してるので、どうイケメンになるのかすごく楽しみ。 -- フリーデル 2013-05-05 (日) 23:43

あと大事な事だから何度でも言うけど、余は42歳ハゲ中年で、少女のことが大好きだからなー!忘れんなよー! -- 余? 2013-05-05 (日) 23:45

私もイラスト超楽しみにしてた…!がんばって旦那さま!そして小説のハッピーエンドも楽しみにしてる!ヾ(*・ω・)ノ -- カタリナ 2013-05-05 (日) 23:46