2013/05/03

『まとめサイトがすごくなってる!編集感謝です。Fan Artのコーナーがあるってかとは他の人も描いてくれるってことですね。裸エプロンで待機します』 -- オットー 2013-05-03 (金) 01:05

まとめお疲れ様です!……改めてみると狼陣営アホすぎて涙出てきた……。 あと神の名言に是非ラスコメを。(これ以上いじめるのやめたげてよお!) -- フリーデル 2013-05-03 (金) 02:34

今更何よニコラス!余よりも、カタリナを選らんだクセにッッ!!(一人だけネタにされるのは許されざるよ) -- 余? 2013-05-03 (金) 08:06

ふーん?嫌々言いつつネタ誘い受けなジムゾン君だから本当は嬉しいんだろう?(にやにや)それはそうと!中の人がついうっかり絵で惚気てみたのでうちの嫁自慢させたってください!(笑)ひと段落ついたので個人ページ突撃タイムです。覚悟してねっ -- ニコラス 2013-05-03 (金) 13:48

あー絵描いてるー!すごー!僕完全に文章畑なんで、絵かける人うらやましー! -- 余? 2013-05-03 (金) 14:05

『ニコラスの惚気かわいいー私もちゃんと旦那自慢する←』 -- オットー 2013-05-03 (金) 14:11

お父様に愛を貰えない寂しいシスターが来たよ!イラスト可愛い!惚気は本当にニマニマするなぁ。いいぞみんなもっとやれ! -- フリーデル 2013-05-03 (金) 14:20

個人サイトの話題持ち出すとかwww逃げ場ないwww助けて(真顔 -- 余? 2013-05-03 (金) 14:21

えっちょっとまってSSとか惚気とか私がみんなの個人ページにお邪魔してる間に盛り上がんないでよぉ!(笑)二次創作イイと思います。 -- ニコラス 2013-05-03 (金) 14:26

ふりでる別にSSとかゆってないー。神父様がぎゅーしてくれないから羨ましくなってただけー。(すっとぼけ) -- フリーデル 2013-05-03 (金) 14:40

みんな、まとめサイトにたまりすぎで面白いのです。嫁自慢美味しすぎです。もぐもぐしました。カタリナさんの可愛らしさが溢れているのです。 -- クララ 2013-05-03 (金) 14:40

『もう、二次創作すればいいじゃないか、みんな大げさだなぁ… あ、私も後で個人ページめぐりします。』 -- オットー 2013-05-03 (金) 14:42

四面楚歌、か(ごくり 誰か助けを呼びたいけど、誰も助けてくれないのは確定的に明らか。 -- 余? 2013-05-03 (金) 14:44

前門の虎後門の狼ですの。あ、狼じゃなく人狼だったかもですねー -- クララ 2013-05-03 (金) 14:54
『長くなってきたからコメントページわけましたー』 -- オットー 2013-05-03 (金) 15:08

コメントページ出来るのはこの流れから読めてた。はやすぎwwwオットーGJです! -- ニコラス 2013-05-03 (金) 15:09

エピといいさー、やたら伸ばす奴いるんだけど、なんなの?(ご足労お掛けして申し訳ありません -- 余? 2013-05-03 (金) 15:17

『自分で編集しといてシステムよくわかんない(( たぶんcomment/1ってところをみれば序盤のが見れるのかな?この村多弁で楽しいです!』 -- オットー 2013-05-03 (金) 15:18

あ!味方いた!天才文筆家の大先生がいたじゃん!自由人!SS書いてー! -- 余? 2013-05-03 (金) 15:50

『質問なんだけど、推理を楽しみたい方は白オンリーの方がいいんじゃないかな?編集していい?』 -- オットー 2013-05-03 (金) 17:53

狼視点の推理(狩人だれだよおおおおおとか)もありかなーと思ったんだけどそれ書いといた方がよかったかな?どっちでもいいとおもうよー -- ニコラス 2013-05-03 (金) 18:08

『なるほどーじゃあそう書き直しておくねー』 -- オットー 2013-05-03 (金) 18:19

その前に他の人の名言迷言コーナー作りましょうよー!完全にイジめじゃないすかー! -- 余? 2013-05-03 (金) 18:58

『他の人…うーん。じゃあ、ニコラスのホモ発言コーナーでも作る?』 -- オットー 2013-05-03 (金) 19:02

!? 墓下でヨアヒム狙ってるとか言われてて後で読んで爆笑したのは私です。いま雑談伸びてないのは完全に創作集中してるからだと思う(笑) -- ノンケ 2013-05-03 (金) 19:08

『いや、もうニコラスは狙って発言してると思ったCO 私も創作集中しないと…』 -- オットー 2013-05-03 (金) 19:12

僕は今、勢いで書き上げると発狂もののができそうなんで、一時停止かけてます。他に創作畑の人いないのー!? -- 余? 2013-05-03 (金) 19:14

狙ってないwww狙ってなかったwww対抗でぜんぶ素発言CO。ていうか神父好き発言自体恋愛RP的な意味は一切込めてなかったのに!?村のみんなホモ好きすぎだよ!(笑) -- ノンケ 2013-05-03 (金) 19:19

『私も旦那描こうとエピ見直したら、恥ずかしすぎて一時休憩… うーん。わかんないけど、これを見た人は創作に参加してくれると信じて裸エプロン待機しておきます(笑)』 -- オットー 2013-05-03 (金) 19:20

クオリティじゃない!熱意が欲しいんだ!いやしかしニコラス恐るべし、本が薄くなるな。 -- 余? 2013-05-03 (金) 19:31

お前ら知ってるか……? この村の神父は、超書くの難しい。(早々に行き詰って半泣き) -- フリーデル 2013-05-03 (金) 19:58

えー!絶対動かしやすいって!こんだけ特徴あったらいくらでも料理できるじゃないすか。 -- 余? 2013-05-03 (金) 20:11

ちょ、ちょっと待った…。私は今とんでもないものを見た…。フツーに仕事から帰ってきてさー、連勤疲れたーみたいなさ?荷物を置いて着替えて、PCつけるじゃん?なんとなく今までのくせでまサイ開くじゃん?そしたらさー、雑談コーナーがすごいことになってんのwwなにこれwwコメントページとかできちゃってるしw創作の話とかなってるしwもうどんだけ話したりないのっていうwもーみんな大好き!最高(`・ω・´) -- カタリナ 2013-05-03 (金) 20:15

私もそう思ってた、そう思ってた……!!特徴あるじゃん?だからこそなんか私が書くと漂う偽物臭……!!もういいごはんたべる。やだ何このチャット状態。 -- フリーデル 2013-05-03 (金) 20:15

で、ニコちゃん。かわいすぎいいいいいい何これありがとおおおおおおおお!半端ない愛がシュビッと伝わってくるよおおお!3秒であいぽんの待受決定しちゃったよおおお!かわいいいいありがとううううう!私の愛はこのむぎゅーっでいいですか[むぎゅーっ] -- カタリナ 2013-05-03 (金) 20:18

ご飯食べてる間に、一番届けたかった人に愛が届いてた!カタリナ愛してるぞ!伝われ私の愛![むぎゅーっ]ふははドヤァ!うちの嫁可愛かろう! -- ニコラス 2013-05-03 (金) 20:31

届いたよおおおお!めっちゃ届いたよおおお!私の旦那優しいしイケメンでしょえっへん。自慢で愛しのの旦那さまだよードヤァ(`・ω・´)全世界に広めたい! -- ニコラスの嫁? 2013-05-03 (金) 20:42

もうやだwwwこの雑談コーナーwwww新婚生活はwwww愛の巣でやってよwwwww -- 余? 2013-05-03 (金) 20:45

カタリナ多分お仕事頑張ってるんだろうなあって思ってたので、仕事終えてちょっとでも喜んでもらえたら嬉しいなあっていうのは中の人からの愛です。あいぽん進出やったね!><新婚いちゃいちゃですどやぁ -- ニコラス 2013-05-03 (金) 20:55

うわwwなにこれちょっともうヽ(*゚∀゚)ノちょー幸せです。愛ビシバシくる。新婚の幸せを皆様におすそ分けしたいのです!ドヤァ -- 新婚? 2013-05-03 (金) 21:21

『この村の雑談コーナーすごい。どんだけ流れ速いのwあと、リア充爆発しろ!(※主にニコラス)』 -- オットー 2013-05-03 (金) 21:23

君もwwwリア充wwwwだからwww セーフティーのww優越wwwww -- 余? 2013-05-03 (金) 21:26

今、起きた事をありのままに話すぜ。オットーがいきなり、神父に命令されたから、お前絵を描くよな?とか言ってきたんだ。どういう事? -- クララ 2013-05-03 (金) 21:41

リクエストしたものには、リクエストされる義務がある!って僕の兄さんの弟が言ってた。 -- 余? 2013-05-03 (金) 21:47

……ん?それはつまり、義務を果たせば私はジムゾンに権利を行使ry(さらに相棒を追い詰める旅人) -- ニコラス 2013-05-03 (金) 21:48

なんすかこのジムゾン神父総受けオンリー状態!誰得だ!味方が、欲しいよ。 -- 余? 2013-05-03 (金) 21:51

皆の言ってるイチャイチャと私の知ってるイチャイチャが違うーーーー!! -- フリーデル 2013-05-03 (金) 21:52

『司書さんは描いて下さいますよね?あれ、書く方がいいですか?ってか神父総受けw』 -- G880オットー 2013-05-03 (金) 21:54

司書の絵そんなすごくないから、ミミズになってもいいならやってやろう -- クララ 2013-05-03 (金) 21:57

言質いただきましたー!もう一度言う!欲しいのはクオリティじゃない!パッションだ!! -- 余? 2013-05-03 (金) 22:00

『司書さんは書くってのも得意ですよねー?ってか司書さんの絵知ってる!ミミズじゃない!』 -- G880オットー 2013-05-03 (金) 22:09

すみません今日もリアル酔っ払いです(どんだけ飲んでるんだと)。や-、キャラクターの人物紹介、愛に溢れていてとっても素敵!全キャラ完成を楽しみにしているわ♡あと新絵がかわいいんですけどかわいいんですけどカタリナかわいいんですけどー!ちょっとヨアヒム私の絵を描きなさい。超ロングパス無茶ぶりをして、ベッドに倒れることにします。むぎゅう。 -- パメラ 2013-05-03 (金) 22:28

『パメラがヨアヒムの絵を描けばいいじゃないか。大げさだなぁ。と、とりあえず言ってみる(笑)』 -- オットー 2013-05-03 (金) 22:32

ほぼ完成したものを読み返し、窓を開けて大声で叫びました「ギャグがねえええええ!」これ、許されざるよね? -- 余? 2013-05-03 (金) 22:49

よし、うpれ。許されざるものか否か、霊能者フリーデル様が見極めてやろう。(キリッ -- フリーデル 2013-05-03 (金) 22:51

許す。 「最近更新されたページ」をチェックしてれば巡回がらくちん、とかそんなこと、やってないし……!! -- ニコラス 2013-05-03 (金) 22:54

……ずっと思っていたんだが、ここの村人たちにこそSNSが必要な気がするぞ……(笑)でも素初心者村だから多分誰も入ってない!ままならない!(笑) -- ニコラス 2013-05-03 (金) 22:56

『うpまだー。チンチン。SNSとか当たり前に入ってない。あれって上級者向けのものだよね?』 -- オットー 2013-05-03 (金) 22:58

SNSという響きに拒絶反応がでる、だって余、還暦だもん(テヘペロ -- 余? 2013-05-03 (金) 23:01

紹介制だったよね確か。二戦目の村人たちの誰ひとり初戦で紹介してもらってないっぽいので多分誰も入ってない(笑)なんか面倒そうに感じて先輩方に紹介はしてもらわなかったけど、まサイでここまでページ使ってると圧迫がちょっと心配になってくる(笑)でも移動はできないんだなコレが……! -- ニコラス 2013-05-03 (金) 23:04

『まぁ、圧迫が怖いなら無料の掲示板借りようか?でも、ここで会話してる方が、村全員そろわないかなと淡い期待があったり…』 -- オットー 2013-05-03 (金) 23:11

いやーまあここでいんじゃないかな。移動したら過疎りそうで寂しいし。このコメントページって一ページ30コメがデフォなのかなあ?まあそういうのを後でもうちょい調べて、落ち着いたらちょっと軽量化することでまサイさん労わろうー。って感じでいいかなと -- ニコラス 2013-05-03 (金) 23:16

みんな仲良しだなぁ(`・ω・´)この村13も票入ってる!ありがとうございます!なんかすごい褒められてる!笑 -- カタリナ 2013-05-03 (金) 23:25

おい、今1クリックしたらUPられんだけど、誰かチキンな余の背中押す? -- 余? 2013-05-03 (金) 23:27

どーん!! -- ニコラス 2013-05-03 (金) 23:27

いけいけええええ! -- カタリナ 2013-05-03 (金) 23:29

くそwwwこの夫婦www幸せになっちまえwwwwwうだうだ言うのもみっともないし、ポチっとな! -- 余? 2013-05-03 (金) 23:30

感想などという上等なものや、ヤジは全て個人ページにお願いします。さすがにこっちにまで書いたら泣くからなー! -- 余? 2013-05-03 (金) 23:31

もう充分幸せだもん(`・ω・´)ねー、ニコラスー!キラッ -- カタリナ 2013-05-03 (金) 23:38

嫁と息が合いすぎて笑った。似たもの幸せ夫婦である。ねー、カタリナ! -- ニコラス 2013-05-03 (金) 23:41