2013/05/23

わ!ちらっと覗きに来たらクララ画伯の絵が!絵が!わーいわーいありがとうかわいーかわいー!ローカルに保存するわーヾ(o´ヮ`)ノ -- パメラ 2013-05-23 (木) 00:14 New

エピ終わったので帰ってきたよー。ここ以上にエピ加速とかちょっとどうしていいか分かんなかったけど……ただいま! -- ニコラス 2013-05-23 (木) 00:31 New

そんでやっぱりあれはクララのであってたのねー!嫁かわいいよ嫁! -- ニコラス 2013-05-23 (木) 00:35 New

そういえば、どこかのページで神父様が、メガテンとか素敵ワードを話していた気がする。世界樹とかライドウとかやってないか気になるのです。 -- クララ 2013-05-23 (木) 01:24 New

ここのコメント甘すぎぃ(吐糖 それと転生CO。まだエピじゃないから詳しいことはいえないけどねー。もう少しほのぼのとした村でやりたかったぜ。疲れた(´・ω・`) -- ヨアヒム 2013-05-23 (木) 03:00 New

皆転生お疲れさまー。俺が入った村は・半数寡黙(俺も?)・凸死あり(残念)・口調がきつい(俺は気にしないけど)・ネタ少なめ(俺もry)です。まだ終わってないから狼探してみるのもいいんじゃないかなあと宣伝。g914でやってます。 -- ヨアヒム 2013-05-23 (木) 05:42 New

あ、宣伝はしたけど推理しないでね -- ヨアヒム 2013-05-23 (木) 05:44 New

↑ミス。推理はいいけどコメはしないでねってこと。 -- ヨアヒム 2013-05-23 (木) 05:45 New

わ!愛しのヨーアーヒームー!!よあひむも再戦中かぁ(でもどこに居るか言っちゃうとPL透けしちゃうから終わるまで言っちゃダメなんだよー)。同村仲間と会えるかなと思ってたけど、なかなか会えないものなのね。性別変えてイケメンプレイしたら、けっこうハマりましたww 娘口調より素でいけそうな男キャラェ……orz -- パメラ 2013-05-23 (木) 06:00 New

880村のみんなと会えるのがほんとにほんとに楽しみよ。エピ中の村でうっかり確白まとめになった時は速攻この村のログ見に来たわ……(そしてまとめはむづかしかったわ……;;) -- パメラ 2013-05-23 (木) 06:01 New

余も性別変えて美少女プレイしたらけっこうハマりました。(キリッ -- 余? 2013-05-23 (木) 07:11 New

え、アレ、「美少女プレイ」だったの……?(笑) レジーナ良いわよね。私もそのうちやってみたいなー。 -- パメラ 2013-05-23 (木) 07:32 New

ヨアヒムがいるーっ!(`・ω・´)みんな転生してるwwでもみんな空気を読んだかのように被ってないのね…お疲れ様ーっ!レジーナは美少女………? -- カタリナ 2013-05-23 (木) 07:34 New

うわあああクララちゃんかわいいい!ありがとうー!旦那さまから可愛いとか言ってもらってるー♡みんな絵がうまいよおぉ… -- カタリナ 2013-05-23 (木) 07:39 New

クララ>世界樹大好き。ライドウは手だしてないなー。暇ができたら、G880ギルド作って世界樹やってみますか。余は癒し系だからヒーラーか。基本ヒーラー使わないから、ベンチであるな。 -- 余? 2013-05-23 (木) 07:39 New

愛され美少女RPなら相棒には負けない……ッww ほんとに、転生組こんなに多いのに被ってないってのが面白いwwwわざとかってくらいww -- ニコラス 2013-05-23 (木) 11:56 New

皆さん、転生お疲れ様です。すごいみんな一つおきにいますね。ラインができてる気がするwwww -- クララ 2013-05-23 (木) 12:03 New

あ、クララ、クララの転生先のフリさんと同村して、なんかエピでメッセージ書いてたよwwwと伝言(?)なのだー -- ニコラス 2013-05-23 (木) 12:05 New

神父様>w-世界樹パロ面白そうですね。ヤコブとか迷わず�鶚のファーマーにするのに....神父様は殴りメディック希望です。 -- クララ 2013-05-23 (木) 12:07 New

ぎゃーコメント二つになってるー。エピちょっと覗きました。というか入ろうか迷ったんですよねあの辺りの村は...ストーカー同士でしたねwwwいや、フリーデルさんは可愛らしかったのですとお伝えしておいて下さいな -- クララ ? 2013-05-23 (木) 12:13 New

ふえぇぇ、殴るとか、怖くて。余にはできないよぅ。(早速、相棒に対抗) -- 余? 2013-05-23 (木) 12:18 New

わーい神父様だー。�鶚のモンクの爺ちゃんはまんまモーリッツである気がします。見た目的に -- クララ ? 2013-05-23 (木) 12:23 New

今、余の手には休み時間にGETしたメガテンがある。だって言うのに、今日は終電まで作業。 いいぜ、やってやる。やってやる!!! -- 余? 2013-05-23 (木) 12:31 New

メガテンきたぁああーーー!!始めたら廃人まっしぐらですね。私もメガテンしたいよー。神父様と若干ゲームの趣味が被ってる気がするのです。 -- クララ ? 2013-05-23 (木) 12:35 New

クララさんの2つのコメント1つにしましたー 殴りメディさんはロマン! あと、クララさんの絵こっちにのせておきますねー -- オットー 2013-05-23 (木) 12:37 New

ありがとうオットー。コメント消したかったけどやり方わからなかったの。あ、そっかオットーも世界樹分かる人だった。世界樹パロも面白そうだよねー -- クララ 2013-05-23 (木) 12:42 New

ヨアヒムも頑張ってるみたいだし応援!というかこっちでみんなを転生後の呼び方しそうになって結構びくびくしてた……RP移るのこわい。 世界樹ておもしろそうって印象だけでやったことないCO -- ニコラス 2013-05-23 (木) 12:46 New

あ、確かに。ヨアヒムさん楽しんできてー。世界樹は絵柄の可愛いマゾゲーだと思うチームの全滅とか日常茶飯事かな。結構人選びそうな感じです -- クララ 2013-05-23 (木) 12:52 New

マゾゲーって聞いて、今まででいちばん気になりだしたCO -- ニコラス 2013-05-23 (木) 12:53 New

余のように、全キャラに設定付けする人間にはキャラクリ系は垂涎。どんなに強スキルだろうと、設定にマッチしないなら断固拒否。 クララ>そだねー。ゲーム被り多そう。 -- 余? 2013-05-23 (木) 12:53 New

ヨアヒム>凸は残念だよね。余も今回の転生で思い知った。頑張れー!! -- 余? 2013-05-23 (木) 12:58 New

今さらだけど、クララさんは絵ありがとう。私がどう見てもイケメンです。絶対男のつもりで描いたに一票。言った通り男性陣は引き受けた! 世界樹はFOEを意地でも倒そうとして進めない…  そして、みんな転生してるから、再戦(ゆるの方)はあえて、ほかのところでやったRP&キャラ(他のゲームがない人は自由)でやるのも楽しそうと思いました。 …別にほかのみんなのキャラに絡みたいとか思ってるわけじゃないんだからね! -- オットー 2013-05-23 (木) 12:58 New

オットーよそれは三次会の提案かい?(真顔)あっくそっほんとに世界樹気になってきたwww -- ニコラス 2013-05-23 (木) 13:01 New

何気なく訪れたらカウンター10000ゲットしたwwみなさんありがとうございます(`・ω・´)記念に写メった!← -- カタリナ 2013-05-23 (木) 13:02 New

10000wwwwwwwwほんとだ越えてるおかしいまだ一カ月もたってないのにwwwwいかんおなか痛いww -- ニコラス 2013-05-23 (木) 13:03 New

人狼に比べれば、全然マゾくないと思うのよ。(満面の笑顔) 3からは初見のFOE(ボスもどき)にサクサク勝てちゃうしなあ。期待してるぜメガテン。余をのたうち回らせてくれ。 -- 余? 2013-05-23 (木) 13:03 New

もともとTRPG畑の人なので、ここの皆とオンセはしてみたいとか唐突に言い出す。 -- 余? 2013-05-23 (木) 13:06 New

そういえばまだ全然一ヶ月経ってないんだね…びっくりした…wwwwここのみんなで他のゲームも楽しそう! -- カタリナ 2013-05-23 (木) 13:10 New

マゾいゲームってどんなんだろ。なんか振り回されたい心がもだもだしてきたのでミルクパズルやって抑えることにする。TRPGて人狼みたいな?ここのみんなと遊び倒したい…… -- ニコラス 2013-05-23 (木) 13:19 New

確かにパメラの言うとおり中透けの可能性があったわ。めんご。でも明日で終わると思ったから転生COしてしまったのだ。メガテンはさわりだけかな。ペルソナ2罰と3しかやってないわ。世界樹はFOEしかわかんねw -- ヨアヒム 2013-05-23 (木) 13:24 New

2,3時間、集めたアイテムや経験値を一瞬でチャラにされる全滅フラグがあちこちにある。運が悪いと死ぬ、が普通なら、マゾゲーは運が良いと死なないって感じかね。TRPGは寝た子を起こしそうなんで、聞かなかった方向で。 -- 余? 2013-05-23 (木) 13:27 New

あーその表現わかりやすい納得。>運が良いと死なない -- ニコラス 2013-05-23 (木) 13:36 New

>ニコラス うん。三次会の提案← レジ丼食べたいもん。 世界樹は�しかプレイしたことないけど、開始早々に変な場所に置き去りにされて自力で戻って来いとか言われて、泣きながら戻ったら地図が完成してないから助けてもらえないという鬼畜さに心折れました。 -- オットー 2013-05-23 (木) 13:50 New

って、ミルクパズルとかすごい…!やったことはないけど、柄ないパズルは無理だと思う。 -- オットー 2013-05-23 (木) 13:52 New

あえてレジ丼www全ての男性キャラがどうなっても、余は知らないよwww -- 余? 2013-05-23 (木) 13:58 New

たぶんねオットー、一次会の段階で、それどころじゃなくなる気がする(真顔)だって見たいキャラ多すぎるもん!!!!wwミルクパズルちょうたのしいよー。108ピースはちょっとしたときに出来るからオヌヌメ。でもまだ私このサイズでも2時間はかかるけど!!www -- ニコラス 2013-05-23 (木) 14:07 New

本当は、レジーナ再戦で出す気だったんだよね、なか透け対策として。やっぱ旅人しかないか(心理戦) -- 余? 2013-05-23 (木) 14:19 New

108ピースか…今度やろうかな… 再戦はもうこっちも心理戦ですよ。 クララさんに中身バレしないようにキャラ練り練り…-- オットー 2013-05-23 (木) 14:29 New

108ピースはハガキサイズで500円?お手軽なドエムホイホイ。最初は枠を作るだけでウン時間☆ミいつか1000ピースに挑みたい。。。 再戦キャラどうしようかまだ悩んでるー。そもそも中透け対策をするか否か(そこから) -- ニコラス 2013-05-23 (木) 14:34 New

再戦で神父使う人は相当なハードルを要求されるので、頑張れ(続、心理戦) -- 余? 2013-05-23 (木) 14:37 New

ハガキサイズなら邪魔にならなくていいな。今度探して買お! 私はとある事態になれば中の人全開でいく。クララさんにバレてもまぁ役職透けなければいいかなぐらいでやらせて頂く。 神父やる人いるのかな…(わくわく) -- オットー 2013-05-23 (木) 14:44 New

お手軽なドエムホイホイに爆笑したwwwwうわーミルクパズルとか無理だー(泣) そうだよ、ぶっちゃけ役職透けなきゃいいんだよ!カタリナ使おう(心理戦) -- カタリナ 2013-05-23 (木) 15:02 New

精神的ドエムにはあれものすごくおいしいよ?最初3時間くらいかけて完成した後に自ら崩すときのあのぞくぞく感たまんないよ???(真顔) 役職透けなきゃイーンダヨー。なんだかんだで結構キャラ決めてる、かも(2択くらい) -- ニコラス 2013-05-23 (木) 15:09 New

最近、相棒がちょっと遠い。 ともかく皆、心理戦とかはやめようよ。心から楽しめばいいのサ。(言い出しっぺが抑止する事で裏を読ませるしん(ry -- 余? 2013-05-23 (木) 15:21 New

私もどえむのはずなんだけどまず完成できる気がしないよ…orz もうそこまでいくと心理読めないwww -- カタリナ 2013-05-23 (木) 15:45 New

風邪引いて思ったんだが、めちゃくちゃアイス食べたい。アイスー。そしてM多くて怖いよ。ミルクパズルとか無理お -- クララ 2013-05-23 (木) 15:56 New

うん、なんか、転生してから明らかに旅人にもいらん影響がry帰ってこい私。ほんと帰ってこい私。  考察スタイルで中透けしそうな気がするから正直諦めてるww誰にしよっかなーいっそ初戦のキャラに帰ってきてもらおうとか、使ったことないキャラにしようとか、なやむー -- ニコラス 2013-05-23 (木) 16:26 New

ていうか風邪とかクララお体大事に! -- ニコラス 2013-05-23 (木) 16:26 New

ミルクパズルとMは関係ないんじゃなかろうか。もっとおぞましい、何かだ。 あら、クララ風邪かー。お大事に。懐かしゲーのLV上げが風邪には一番だよ。余、だけかもしれないけど。 -- 余? 2013-05-23 (木) 16:49 New

えー私だけなのかなー。一面真っ青な空、とかの2000ピースパズルに大興奮するのは私だけなのかなー。いままであんまり共感もらえたことないwww -- ニコラス 2013-05-23 (木) 17:06 New

んーそれねー、どえむだと思うようー。でも旅人さん大好きぎゅー。 クララちゃんはお大事にねー!寒暖の差激しいからね…無理はしないでねー(´・ω・`) -- カタリナ 2013-05-23 (木) 17:20 New

今までの作業を全否定する瞬間とか燃えryいやもうやめとこう(´ω`)羊飼い大好きぎゅー。あ、そういえばカタリナさん、私SNSのチケットほしいです(`・ω・´) -- ニコラス 2013-05-23 (木) 18:15 New

それはある意味どえす要素なのでは…自分苦しめえぇはっはー!みたいな?ww了解~!ここの編集ページにでも捨てアド埋めていただければ、帰ったときに送るよ~♡ -- カタリナ 2013-05-23 (木) 19:09 New

あーそっちのが近いかもしれない。ってより悪趣味な気がしてきたwwwえーじゃあ個人ページトップにのっけとく!ありがとー -- ニコラス 2013-05-23 (木) 19:12 New

自分苦しめるのが好きなどえすだね~。白血球みたいだ← はーい(`・ω・´)45分後くらいに箱前に辿り着くので、それくらいでいいよ~! -- カタリナ 2013-05-23 (木) 19:20 New

白血球みたいってwwwwはじめてww言われたwwww了解でーす -- ニコラス 2013-05-23 (木) 19:24 New

あたしも誰かにwww白血球みたいとかww言ったことないよーwwwたぶん旅人さんの中の人は特殊などえすだと思うのです(`・ω・´) CN:白血球 -- カタリナ 2013-05-23 (木) 19:27 New

うわあああぁあぁあと一票(;;°;ё;°;;)!!!!!! -- カタリナ 2013-05-23 (木) 19:37 New

ニコラスカタリナ夫妻が仲良さげでクッソ羨ましいわよ!むきー!あ、私もさっきSNS招待してもらったの。IDはまんま「SeaNettle」よ。 -- パメラ 2013-05-23 (木) 19:50 New

とうちゃーくヾ(*・ω・)ノ まじでまじでー!パメちゃん送っていいー?てか送るね!← -- カタリナ 2013-05-23 (木) 20:09 New

はや!もう申請きたわ!>カタリナ -- パメラ 2013-05-23 (木) 20:12 New

(・´艸`・)ニヤリ 早いでしょう~笑 ありがとうー! -- カタリナ 2013-05-23 (木) 20:17 New

ぎゃーごめんこっちが遅れた!のっけたよー -- 旅人@白血球? 2013-05-23 (木) 20:19 New

送れたー……かな? @白血球に爆笑wwwwwごめん悪気はないのだよー|・ω・`) -- カタリナ 2013-05-23 (木) 20:23 New

いやだって嫁からのCNだし……wwwありがとういただきましたー!消し消し。 -- 旅人@白血球? 2013-05-23 (木) 20:24 New

どういたしまして! やったぁ~(゚∀゚*) じゃあ狼になったらぜひ使ってね!(CNの意味なし) -- カタリナ 2013-05-23 (木) 20:30 New

人は、何故、働くのだろう。幸せになる為?なら、今、僕は何をしているのだろう。うきゃー!!(壊 -- 余? 2013-05-23 (木) 20:33 New

分かった次狼なったら白血球……再戦でやったら狼仲間に中透けwwwwwwするwwwwwwwwwwそして相棒がヤバイ -- ニコラス 2013-05-23 (木) 20:34 New

仲間は「赤血球」「血小板」狂人は「血漿」あたりかしら…わくわく(゚∀゚*) ww 余はファイトだ!終わったらメガテンだよ! -- カタリナ 2013-05-23 (木) 20:37 New!

嫌だなあ演技ですよ。うふふふ。お仕事大好き。うふふふ。 -- 余? 2013-05-23 (木) 20:38 New!

や、真面目になんともないからね、念のため。SNS、興味があります。どんなんか今度教えてねー。頑張るぞう!! -- 余? 2013-05-23 (木) 20:42 New!

SNS、なんか、おもしろそう(パッション) がんばれー相棒!メガテンが待ってる!(んだっけ?) -- ニコラス 2013-05-23 (木) 20:46 New!

SNS、きっと、おもしろい(パッション)mi●iの人狼バージョンみたいな感じだよ!うあー眠い!もう寝る!早いとか言わせない!おやすみ~|・ω・`)ノシ -- カタリナ 2013-05-23 (木) 21:31 New!

SNSそんな感じなんだ(少し気になった人) おやすみー 今度教えて下さい。  -- オットー 2013-05-23 (木) 21:36 New!

安定の寝る寝る詐欺。あれだ、ドラマ見なきゃいけないんだった…!フレンドになった人の日記見たり、自分で日記書いたり、コミュニティ入ったりそんな感じかな~?あたしもまだよく分からないけど…。うぁ眠い… -- カタリナ 2013-05-23 (木) 21:42 New!

おおお、おつかれ、疲れてるときは寝るのがいちばんだよーおやすみ! -- ニコラス 2013-05-23 (木) 21:45 New!

そうね、SNS、個人の日記が書ける(公開範囲も選べる)のが便利かもだわ。髪もフリーデル姐さんもそっちの方が語りはしやすいかも。いやでもきっとこの場でやるのが楽しいのよね(笑) -- パメラ? 2013-05-23 (木) 21:46 New!

ってあれ、詐欺だった(笑) いま転生先のひと探しゲーしてるけど、寄り道してしまう……! 疲れてる時はゆっくりしてねー。ぎゅー -- ニコラス 2013-05-23 (木) 21:47 New!

ここでやるのがたのしいってのはあるある。SNS入ったけど、ここに来なくなることはまだまだありえないなー(´ω`) -- ニコラス 2013-05-23 (木) 21:48 New!

そうそう、かねてから反省会する場所がほしかった私にはぴったりだった…!もういっそG880コミュニティでも作ろうか(`・ω・´)← 疲れたけどドラマ見るまで頑張るよおおぉ…っ! -- カタリナ 2013-05-23 (木) 21:49 New!

私もここの巡回が楽しすぎて日課になってる…!あの親子はほっといたほうがイチャイチャしてくれることを学んだ!笑 ニコラスありがとうぎゅーー。癒し。 -- カタリナ 2013-05-23 (木) 21:51 New!

あの親子はつつかない方が見ててほっこりするかんじになるから、ついつい潜伏しちゃうよねーあるあるー。なんか写真うpできるらしいので、落書きすぎて絵板にあげるのためらわれたらこっちでいいかな……って思ったりした。まあ使い分け使い分けー。 -- ニコラス 2013-05-23 (木) 21:54 New!

そっか、じゃあ今日仕事中に勢いに任せて落書きしたニコラス&自由人とかあげていいのか…⁉アナログだけど← 使い分けだねー。こっちのが人集まりそうだし! -- ニコラス 2013-05-23 (木) 21:57 New!

うーーわーだからあたしニコラスじゃない!!笑 -- カタリナ 2013-05-23 (木) 21:58 New!

|・ω・`)…え?監視されてるんです……? SNS気になる……けどmi○i放置したしなぁ…続かないかな……。 -- フリーデル 2013-05-23 (木) 21:58 New!

いまかなりびっくりしたwwwでも名前間違えそうになるのはあるあるwww私描かれてるの?描かれてるの!?上げようさあ上げようすぐ上げよう!(興奮) 私もむかし放置したなーみ○しー。でもべつにいっかなーと思ってはじめたよー。SNSやめても普通に人狼やってるひといるっぽいので。あと監視じゃないです。見守り隊です。 -- ニコラス 2013-05-23 (木) 22:02 New!

実は二人の会話追いかけてニヤニヤしてるCO!無理することないよー♪「カタリナはねむいようだ!膝枕しますか?はい うん←」 -- カタリナ 2013-05-23 (木) 22:05 New!

│・ω・`)ほんとー?ほんとー?ちょっと落ち着いたらいーれーてーとかゆってもいーいー? けどさ、言い訳しても良いですか?お父様が娘に甘すぎるのが良くないと思うんだ。「ぎゅーして」っていうとすぐしてくれるんだよ?我儘すぐ聞いてくれるんだよ?何これ惚気?惚気?違うの苦情言いに来たんだよ、惚気違うんだようわあああああ(混乱 -- フリーデル 2013-05-23 (木) 22:05 New!

参上!とうっ!!なんだなんだ?ニコラスと俺の絵を描いてくれてるのは一体…?カタリナってことでいーんだよな?SNSってやったことないんだよなー…でも、気になるCO!好奇心は旺盛なんだ! -- 自由人? 2013-05-23 (木) 22:11 New!

それ、一般的にたぶん惚気って言うよ(真顔) えーあげるのー?むー、ちょっと手直ししてから明日…恥ずかしい… -- カタリナ 2013-05-23 (木) 22:13 New!

子どもに甘いだけの!!親は!!駄目だと思うのですよーーーーーーー!! (けど昨日?一昨日?の「お前には全部くれてやる」は誰かに惚気たかったCO) 絵すごい楽しみにしてるー! -- フリーデル 2013-05-23 (木) 22:17 New!

カタリナ膝枕はもちろん私がしていいんだよな?うん? いーれーてーすればいいと思います。フリーデルは惚気かはおいといて親自慢していいと思います。うん。 -- ニコラス 2013-05-23 (木) 22:40 New!

あ、おわった。というわけでやっといえるよ!!【転生完了CO】 -- フリーデル 2013-05-23 (木) 22:47 New!

うんまあそうだよね、してたよね!おつかれ!見に行くぞー -- ニコラス 2013-05-23 (木) 22:49 New!

「霊能騙りの人狼」からの「占騙りの狂人」ですとかwwww あとあれだ、お父様言ってたけど、初心者村の外はマジで魑魅魍魎だ……ログ読む。 -- フリーデル 2013-05-23 (木) 22:51 New!

うわーんニコラスー!うわあああぎゅー。膝枕で寝るー。 転生ラッシュだねーお疲れ様!見に行くー! -- カタリナ 2013-05-23 (木) 22:53 New!

リデル転生村がプロからカオスってておなか痛いですCO。 カタリナなでなでいっしょに見にいこー -- ニコラス 2013-05-23 (木) 22:54 New!

……うん、プロからカオスだわ凸死出るわ、奇策バンバン出てくるわ……魑魅魍魎!!!(泣) -- フリーデル 2013-05-23 (木) 22:57 New!

ニコラスぎゅーモードに入りました。このまま寝るー。 転生村すごいねwwwあんな質問攻撃されたら胃がしにそうだー(>_<)クララ可愛い! -- カタリナ 2013-05-23 (木) 23:12 New!

シスターの転生先は微妙に読んでましたー あそこはいろいろすごかった。うん。本当にすごかった。 お疲れ様です。 -- オットー 2013-05-23 (木) 23:19 New!

なんか自分の転生終わってるから、いちばんまじまじと読んでるwwまだ2dだよ。たのしー。しかし真やってないのに騙り2連て大変だ…… -- ニコラス 2013-05-23 (木) 23:23 New!

うん、私真を知らないのに霊能も占いも騙ったよ……ww 狂人になった時に最初に読んだのやっぱり880村のアルビンさんのログだったよ。んで、一生懸命「余は神父ジムゾンなり!」みたく脳内で呟きつつ考察出してた。自分の原点はここなんだなーと思いました。 皆言うけどりでる様の質問攻撃有難かったんだよね私。思考とっ散らかってたから…。というだけ言って会場に戻る。 -- フリーデル 2013-05-23 (木) 23:28 New!