2013/05/15

しばらくご無沙汰している間にログがとんでもない事になっててビックリ!再戦の話も一気に進んでて二度ビックリ!自分のIDページに暖かなコメントが寄せられてて三度ビックリ!…でも最終的には神父の巣と化していてマジ錯乱中…なぜあんな事に???www -- アネモネ/鶫? 2013-05-15 (水) 01:25

ログを読めば、答えは出よう(どんだけあると思ってんだ)卿の帰還、まずは祝着。歓迎しよう。決して歓ゲイではない。そこんとこいいな、愛娘。 -- 余? 2013-05-15 (水) 02:23

それは「はいここ弄るとこ!総力あげていじって、愛娘!」ってことで宜しいか、お父様。 -- フリーデル 2013-05-15 (水) 05:27

>>ニコラス 870見てオットー!ってなたクチです。お互い自キャラなのが何ともw そしてアルビンさんが登場!うぉぉぉおお! -- オットー 2013-05-15 (水) 07:31

アルビンさんだあぁ~\(^o^)/久しぶりー、お疲れさまです!アルビンさん宅は、余の別荘みたいになってます!ログはとびとびすぎてごめんなさい(´・ω・`) -- カタリナ 2013-05-15 (水) 07:41

>オットー お互い自キャラ笑ったwwwいや、追わざるをえなかったよね。 アルビンー!!アホほど伸ばしてごめーん!ww -- ニコラス 2013-05-15 (水) 09:49

神父、人生の掛け算て??? ああ、歓ゲイじゃない理由はわかります。だって神父は「余」ですから。漢×漢=華、余り、1名。つまりはパートナーを目の前でNTRれて、歓ゲイどころか「観」ゲイって…おや、誰か来たようだ… -- アルビン/アネモネ/鶫? 2013-05-15 (水) 12:39

右でも左でもないとか、掛け値なしに嬉しすぎるんですけど。 -- 余? 2013-05-15 (水) 17:38

ちょっと心が疲れたときにココのログ見てほっこり…しかし、雑談長いのである… あと票すごい! -- オットー 2013-05-15 (水) 22:13