2013/05/06

時系列で並べてみた、よ。自由人は掲載OKだったらこっちで編集するからお返事plz あと、昼間編集手伝ってくれた方、誰かわからないけどめっちゃ助かりました。今更だけど、ありがとー。 -- 余? 2013-05-06 (月) 00:29

事務員…掲載してもいいけど…逆に掲載していいのか?オットマールへの愛しかないぞ(真顔) -- 自由人? 2013-05-06 (月) 07:19

『ちょ…真顔でかっこいいこと言ってる人のせいで死にそうなオットーです。駄目だ…旦那がかわいすぎて死ぬ… あ、狩人さんのイラスト追加します。エピで言ってたやつですが、イメージと違ってたらすいません。』 -- オットー 2013-05-06 (月) 09:25

GW、連日リアル酔っ払い状態(だって宴会多かったんだもん!)最終日を迎えてこちらを覗きに来たら、ここはエピローグ第二会場ですかの勢いで雑談ログが増えていて「えーこれ全部読むのー(でも笑顔)」とたじろいでいる狩人です。ごきげんよう。 -- パメラ 2013-05-06 (月) 10:45

そしてパセリ画伯!絵を!絵をありがとおぉぉぉぉぉぉぉ。超かわいい!嬉しい!歓喜!これはもう疑いようもなく恋! -- パメラ 2013-05-06 (月) 10:48

調子が出てきたな自由人。質問に質問で返す非礼は承知で聞くが、他に何が必要だというのかね? 掲載してきた、よ。絵かわいいー!でも余、知ってるよあの一升瓶には返り血がたっぷり(人体から出てはいけない音と共に以下沈黙) -- 余? 2013-05-06 (月) 11:08

いや…愛に飢えてる人たちへの気遣いとか…?うそうそ!掲載してくれてありがとなー!ジムゾンもあの一升瓶の中身知ってんのか!?あれ…夜中に見るとめちゃめちゃ怖いんだぜ…。…いつ見たのかって?そりゃ…ジムゾンをカプッとしに行った時… -- 自由人? 2013-05-06 (月) 11:21

G885の村名を見て…「再戦…?」って思っちまったぜwwwなわけあるか!!って自分でつっこんだが…まさか…まさか、な…?いや、でも、世の中にドジッ娘フリーデルなんてそんなにいないよな…? -- 自由人? 2013-05-06 (月) 11:28
愛、欲しいんですけどー。愛娘にまで「リアルでもサンドバッグwwww」とか言われるんですけどー。ちょっと自由人さん、そんな怖い話しないで(お前、命の恩人ちゃうんか、と) -- 余? 2013-05-06 (月) 11:31

よそはよそうちはうち!で、お父様はホントアルビンさんとこを独り言ページにするの自重してくださいw -- フリーデル 2013-05-06 (月) 11:48

今日はお肉食べたーい。それはともかく、アルビンの家は我が隠れ家(何一つ隠してない)断固断る! -- 余? 2013-05-06 (月) 13:29

全部むき出しで走りきってみました。連休終ったら時間とれないしねー。許可をとらずにフルキャスト(+1名)で書いたので、問題ある場合はお申し付け下さい。 -- 余の皮をかぶったどこかの誰か? 2013-05-06 (月) 17:06

出先だと描き溜めできないのがつらい。こんなに表したいものがあるのにー。あー。もう。そう、出先なんだよ。まったく。泣いちゃうだろ。届きますように。また会えますように。 -- 旅人? 2013-05-06 (月) 17:18

あいかわらずwwwリアクションwwwはやいwww書いた奴がボロ泣きとかwwwありえんwwwww -- 余? 2013-05-06 (月) 17:21

えっ早かったの?本気でたまたま鳩さん飛んだタイミングなだけだったwwもうさー。誤解を恐れず言うと私「絵描くのクッソ苦手」なんだけど、うっかり、いろいろ描きたくなるじゃないのー。やめなさいよもー。 -- 旅人? 2013-05-06 (月) 17:25

なんでお父様泣いてんすかwwwwwwwwwえ、なにこれ泣いてない人いない流れ?wwwwwwww -- ふりでる? 2013-05-06 (月) 17:26

もうなんかいろいろフライングゲットなノリの旅人さんはとにかくもう思いついたものを手当たり次第書くといいwwwwwwうえええええ画面が涙でぐしゃぐしゃマジ自重wwwwwww -- ふりでる? 2013-05-06 (月) 17:27

こんなんだからさwwwwうちらおすすめログで戦略とか一切語られず「仲がいい」とか言われんじゃん?wwwwうええええみんな大好きーーーー!! -- ふりでる? 2013-05-06 (月) 17:29

うっ…うわーーん(嬉泣)みんな幸せだぁーー!!ありがと、ジムゾン!!…と困ったように笑って…大泣きうわーーん。・゜゜(ノД`)この村にいれて、ホントに良かったぁ!!! -- 自由人? 2013-05-06 (月) 17:30

だってwwww余がwww真占い師の時点でwwww戦略とかいわれてもwwwwこまるwwww仲いいのwww当たり前じゃんwwwwこんなに幸せにwww物書けたのwwwwはじめてwwwwww -- 余? 2013-05-06 (月) 17:32

やめてwww事務員でwwwいいからwwww -- 余? 2013-05-06 (月) 17:34

泣いてる所為でお父様の草が横棒(ハイフン)に見えて「何この人絶叫してんの」って見えた件wwwwwwww 私も楽しかった、超楽しかった!ヘロヘロトスをちゃんとうってくれてよかったのよ、なんかボールの種類代わってるっぽいけどwwwwww何この壮大なwwwwwwwwエンディングwwwwwww -- ふりでる? 2013-05-06 (月) 17:36

事務員、ありがとー!!!今度から俺がお茶もってくからぁ!!。・゜゜(ノД`) -- 自由人? 2013-05-06 (月) 17:36

いやー連休中にやっとくリアル仕事完全に放置しちゃったぜ(テヘペロ  僕は、このGWのこと、きっと一生忘れない。僕の拙い文を読んでくれて、有難う御座いました。 -- 余? 2013-05-06 (月) 17:38

私今からお父様のとこで号泣する予定だったのにこの人仕事とか言い出しやがった……今からやるか……。 私も私も便乗で言うよ!私完全に便乗したけど、楽しかったー!ありがとうございました! -- ふりでる? 2013-05-06 (月) 17:41

あー泣いた……エピ以来久々に泣いた……。自分の書いたものでは頑張っても「涙腺緩んだ」くらいまでしかないのでやっと号泣できた感。GWは涙で始まり涙で終わろうとしてます。……仕事?まだ今日はあと6時間ある。 -- フリーデル 2013-05-06 (月) 18:00

お父様ああ言ってるけどさ、あれね、私はシモンさんとも話したいし、燕はどこ行ったんだ燕は!!とか思ってるのよ。便乗人生なので、あえて便乗する。みんなそれぞれの事情は分かるので無理にとは言えないし言わないけど、また会えたらいいなと思うのですよ。皆に届いてればいいなと思うのですよ。私そのつもりでトスあげましたから。ヘロヘロだけど。 -- フリーデル 2013-05-06 (月) 18:03

連休入る前の方が時間あった気がしたけど、単に文なら鳩さんで溜められるからか……くそう(もだもだ)。落書きレベルのものを落としまくるには絵板の空気的にあれかなーと思って。じゃあせめてと上げる絵は満足行くまで描いたものを数枚だけ、って思ってるのにみんなってばもうううう!すき! -- 旅人? 2013-05-06 (月) 18:04

なぜ私は今ペンタブを握っていないのだ!!!wwwwww -- 旅人? 2013-05-06 (月) 18:05

あー、名指しは他意があってとかでなくて、そりゃもう僕だって「皆」がいいです。 -- 余? 2013-05-06 (月) 18:08

しってるー。お二方は名指しじゃなかったから私が名指ししたまででございます。そりゃ皆がいいさ分かってるさ! -- フリーデル 2013-05-06 (月) 18:10

なにこの愛娘可愛い。あかーん、僕今テンパりまくってる。でも流石にアルビンの家に逃げれる空気じゃないよー! -- 余? 2013-05-06 (月) 18:12

個別。 >>旅人:僕はいっぱい悩んで、こういう答えを出しました。>>自由人:僕が約束を守れたなら、凄く嬉しいです。 -- 余? 2013-05-06 (月) 18:14

ぎゅーしてあげてもよくってよ!!うん、あれだね、またラブレターかかんといけなくなるので勝手にしがみ付いとくw -- フリーデル 2013-05-06 (月) 18:14

読んだ。泣いたああああああ。なるほど、決着こうやって持ってきたのねって大号泣。みんなに会いたいよーー(>_<)うわああああん!みんな好き!! -- カタリナ 2013-05-06 (月) 18:19

>相棒 君が迷路の出口を見付けたようで、すごく嬉しいよ。出口が正しいかは私にも分からないけど、でも「そう決めた気持ち」は、自分のことのように、感じる。 -- 旅人? 2013-05-06 (月) 18:21

僕の中で一番ハードル高いと勝手に想定していたカタリナさんに満足してもらえたならよかった。僕も、皆好きです。 -- 余? 2013-05-06 (月) 18:22

あーもーあかん。ちょっと海見てくるー!皆だいすきー!いえいー! -- 余? 2013-05-06 (月) 18:25

私wwハードル高くないwwもうめっちゃ感動した…ここのみんなに会えたのは幸せだよーー!あわよくばどこかで何かしら繋がっておきたいとも思ってる。あかん、また涙出てきたー! -- カタリナ 2013-05-06 (月) 18:33

うむ、これは完全に余の一方的な、エピでの追い詰められからくる苦手意識であるな。どうでもいいけど、お宅のご主人、僕の家で暴れてるんすよ!引き取って下さいよー! -- 余? 2013-05-06 (月) 19:40

お宅のご主人、すっげー格好良く修羅場切り抜けてマジ悔しいんですけど!ひきとってください!!うちのお父様の決死の覚悟を無駄にしちゃったんですけど!! -- りでる? 2013-05-06 (月) 19:46

うわあああん決死の覚悟とかここで言われたー!もうやだー!おまえらみんな幸せになっちまえー! -- 余? 2013-05-06 (月) 19:49

あら、うちの主人がお世話になっております~。…いいぞもっとやれ!← -- カタリナ 2013-05-06 (月) 19:51

ちがうよ!うわ可愛いって萌え萌えしてたんだよ!無視してないよ無視してないよ!だいすきぎゅー!!! -- りでる? 2013-05-06 (月) 19:51

自分イケメンらしいんで(真顔)ねえなんで私こんなに問題児みたいな扱いされてるの?www -- 旅人? 2013-05-06 (月) 19:52

うそだー!42歳ハゲ中年がぎゅーwwwwいってるwwwwって思われてるんだー!そして旅人が僕を掛け算に巻き込もうとしてるー!怖いよー!アルビン助けてー! -- 余? 2013-05-06 (月) 19:56

42歳がぎゅーとか萌えしかないわクソが!!吊るぞ!!(?) 掛け算はお父様右側なら認める!! -- りでる? 2013-05-06 (月) 19:58

引き取ってくださいって言われちゃった(´•ω•` )wwあーあー、神父は家でリデルと二人でイチャイチャしたいのね、分かります。 -- カタリナ 2013-05-06 (月) 19:59

…きゅぅーん…[…は羨ましげに辺りを見ている] -- 自由人? 2013-05-06 (月) 20:01

エピでさんざん僕をおいつめた空気がよみがえってるー! -- 余? 2013-05-06 (月) 20:04

そういえば、自由人を見て気付いた。UPする前にオットーさんの許可は必要だったんじゃないだろうか(思案 -- 余? 2013-05-06 (月) 20:08

掛け算とかいうとうちのかわいい嫁が不安がるんでやめてくれません?[…はカタリナの頭を撫でた] -- 旅人? 2013-05-06 (月) 20:10

私はあなたのことを信じてるから、不安になんてなってないもんっ!ぎゅーー[…は旅人に抱きついた] -- 旅人の嫁? 2013-05-06 (月) 20:17

そうだ、本当は7Dayでおわるはずだったのに、8Dayまでいけたのは自由人のおかげです、一番最後の上げようって思えたのも。ありがとね。 -- 余? 2013-05-06 (月) 20:18

人がwww真面目にwww話してwwwるんすけどwwww新婚パワーに勝てる気がしない。 -- 余? 2013-05-06 (月) 20:19

ん??何のことだ?俺もみんなも精一杯やっただけだぜ?お礼はみんなにしてくれよ!!いろんなきっかけはあっても、最後は全部自分次第!愛は叫ばないと、届かないぜ? -- 自由人? 2013-05-06 (月) 20:24

うむ。金言、然り。いやーしかし、リアル仕事どうしよう(真顔 -- 余? 2013-05-06 (月) 20:26

新婚フィールド!ドヤァ!自由人の言葉を意訳すると、オットーさんに会いたいってことですか? -- カタリナ 2013-05-06 (月) 20:36

私は一貫してホモじゃないって言ってるのに皆ったらお茶目さんだなぁー。そして自由人かわいい -- 旅人? 2013-05-06 (月) 20:40

GWはお父様に泣かされ、飛んでくるラブレターにお返事を書いていたら終わっていました。……仕事が終わんないよ、お掃除も終わんないよ……ちょっと離脱するよ。終わったらなんか書きたい! -- りでる? 2013-05-06 (月) 20:51

相変わらず流れるのが早い… 小説読みました。言いたいことはいろいろあるんですが先にあとがき読んで投稿をやめたイラストを投稿することを決意する勇気をもらいました。ありがとうございます。感想とかは後で語らせて頂きます。 -- オットー 2013-05-06 (月) 21:46

読了感謝。すみません、内容的に(お花周り)許可をとるべきだったのでは、と後から気付いてしまいました。勇気とかは、上で旦那様が、素敵な事を言ってるとおりだと思います。感想、とっても楽しみです。 -- 余? 2013-05-06 (月) 22:10