2013/05/18

はい、ジムゾン神父さんのこと言ってます。 -- カタリナ 2013-05-18 (土) 00:30

|・ω・`)チラッ り、りでるのうち、べつにあまあまじゃないです…… -- フリーデル 2013-05-18 (土) 00:53

いや、あまあまでしょ(さすがに観念した -- 余? 2013-05-18 (土) 01:23

|・ω・`)チラッ あ、あまくないよ……あまくないよ……あまくないってゆってよう……!もうなんかあたまぱーんしそうだよう(半泣き -- フリーデル 2013-05-18 (土) 01:26

まあ当然見てたよね…… -- ニコラス 2013-05-18 (土) 01:33

いや、甘いよ(真顔) あれだよね、神父ツンデレだよね。 -- カタリナ 2013-05-18 (土) 01:33

ちなみにSS撮影してるから。抜かりないから。← -- カタリナ 2013-05-18 (土) 01:35

……ごめんなさいおうち帰るのでそっとしといてください……(泣 -- フリーデル 2013-05-18 (土) 01:35

この夫婦タッグ、私も敵に回したら怖いと思う(真顔) ごめん深夜でテンションちょっと変w -- カタリナ 2013-05-18 (土) 01:38

……聞いちゃいけないの分かってるんだけど、ご夫婦そろってるとこ突っ込むのは飛んで火に居るドジッ娘なの分かってるんですが……え、お父様ツンデレなの……?そこが気になって寝れない… -- フリーデル 2013-05-18 (土) 01:47

なんでこんなにタッグ化するんだろう……wwwたまたまなんだけどな……wwそして嫁抜かりねえwww -- ニコラス 2013-05-18 (土) 01:47

おーおー撮ればいい、保存すればいい。別に全然構いませんが?(明日の自分がログを見返す事など考えないスタイル) -- 余? 2013-05-18 (土) 01:57

なんで煽るのばかあああああああ…!!(泣 つんでれ?これつんでれ? -- フリーデル 2013-05-18 (土) 01:57

どっちかていうと、詰んでる。 -- 余? 2013-05-18 (土) 02:00

なにこの息の合った親子 -- ニコラス 2013-05-18 (土) 02:04

|・ω・`)<神父ツンデレ把握した。やだなにこれ。 -- フリーデル 2013-05-18 (土) 04:09

うっへーい!!(テンションオカシイ)読めば読むほど素敵な親子だなーって思うぞこの二人! -- 自由人? 2013-05-18 (土) 08:22

なんでだろう、自由人に褒められる(?)のが一番照れる。一番怖いのは(ry -- 余? 2013-05-18 (土) 10:12

うおおおおお超ニヤニヤしたー!なんと素晴らしい誕生日プレゼント。ほんと素敵な親子だなー。 -- カタリナ 2013-05-18 (土) 11:40

感想はご本人に伝えるのでここでは控えますが、お父様のPLさんの書くリデルがホント可愛すぎてもうなんかこんなんですいません。で、おすすめは見ちゃいけない方向? -- フリーデル 2013-05-18 (土) 12:39

やべえ、読み返した。やべえ、やべえ、え?これ、本当に、余?ああ!余だよ! -- 余? 2013-05-18 (土) 12:45

お父様、今感想文書いてるのであとでお持ちしますけど、ここで一言だけ良いですか? ……流石のリデルも、このSSが「あまあまいちゃいちゃ」だってのは把握した。 -- フリーデル 2013-05-18 (土) 13:03

そうだね(真顔) -- 余? 2013-05-18 (土) 13:09

フリーデル、誕生日おめでとう。そんでmisolaさん誕生日おめでとー!!いやあれよ相棒甘くないってそれはないよ。嘘いくない。もうーーーリデルかんわいいーーー -- ニコラス 2013-05-18 (土) 14:21

ありがとうございます! リデル可愛い。本当にお父様の書くリデルは可愛い。「ちがいます。ぜんぜんちがいます」が本当に可愛い。これ喋り出すと止まれない。りでるのんすとっぷ。自重する。 -- フリーデル 2013-05-18 (土) 15:04

ツボがリデルとおんなじすぎておかしい。これおかしい。親子ともども、ジャンルが違うとはいえシンクロしすぎ。もうリデルくそかわいい旅人おじさんポジションで可愛がりたい。 -- ニコラス 2013-05-18 (土) 15:12

だよね!?だよね!?私絶対ニコラスさんは分かってくれると思って言った!! 可愛がりたい発言頂いて大変恐縮ですがきっとリデルは可愛がろうとするオジサンポジションの旅人からは逃げる。駄目です緊張する。挙動不審になる。「なんでいきなりデレるんだよ馬鹿ああああ!」とかいう。 -- フリーデル 2013-05-18 (土) 15:17

割と前にも言った通り、相棒の娘ならうちの娘も同然って旅人リデルをかわいがると思うの。でもリデルのお父様はお父様だけだから、おじさんくらいのポジションで。……そして挙動不審なリデルを微笑ましく見守る旅人であった……。嫁も一緒にほよほよしてると予想。 ほんとにお前は俺か状態再びなんですけどwwなんという既視感。さすが親子。やりおる……。 -- ニコラス 2013-05-18 (土) 15:45

……何これ私再戦の時に皆にニヤニヤされる流れですか……うえええええええごめんなさいいいいいいい!! -- フリーデル 2013-05-18 (土) 15:49

ニヤニヤ(`・ω・´) 旦那さんと一緒に微笑ましく見守らせていただきたく!(*・ω・)ノヨシヨシ -- カタリナ 2013-05-18 (土) 15:54

たぶんこっそりにやにやしつつ、ときどきつつくと思う(笑) あーなんていうか、エンディングのあとの村のみんなと早くまた会いたいよー -- ニコラス 2013-05-18 (土) 15:58

|・ω・)・ω・)ぎゅーまだー? 会いたいねー。デレ期Σ(゚∀゚*) !!早くやりたーい!楽しみ楽しみ♪私カタリナ使う(心理戦) -- カタリナ 2013-05-18 (土) 16:03

ニコラスさんがつついたら絶対お父様は開き直りに出るので、この件に関してはリデル四面楚歌!! 夫婦は夫婦でいちゃいちゃしてればいいじゃんかあ!!! -- フリーデル 2013-05-18 (土) 16:09

四面楚歌…?気のせい気のせい(`・ω・´)二人をニヤニヤ見守るのめっちゃ楽しいんだもーんっ! -- カタリナ 2013-05-18 (土) 16:15

(壁) | <あああああああああああもう!!!あまああああああああああい!! -- フリーデル 2013-05-18 (土) 16:27

SSに触発されて、きらきらぼし変奏曲をピアノで弾いてみようと思って練習してたけど難易度高くて挫折した…。もういいもんっ! -- カタリナ 2013-05-18 (土) 21:09

【連弾どころか片手でさえ弾けるかどうか怪しいCO】 -- フリーデル 2013-05-18 (土) 22:42