2013/05/22

もーね、自分が恥ずかしくて、ここの皆に見られたくないなあってまで思ったんだけどね、仲間がね、褒めてくれたんだ。仲間、守れなかったよ。それでも、おおかみだった、おおかみだったんだ。 -- 余? 2013-05-22 (水) 00:10 New

帰宅ー!ジムゾン転生お疲れー!狼どう?どうだった?…ちらっと見てきたけど、なんか怖くない?ホントに初心者村か?ってか、プロだけリアルタイムで見てたけど[レジ丼]とか、なにそれ怖っ!!!お友達になるのに時間かかるタイプと自由人は思っていましたとさ。まさか、ジムゾンとは…。 -- 自由人? 2013-05-22 (水) 00:10 New

【神父転生CO確認】あの村ね!私もじぶんの入村までは見てたわ。 ……というわけで【転生完了CO】。……対抗COじゃないし!!www たぶん私相棒のせいで今回冷や汗かいた……ねえ相棒、君が880村で出した狼パズルって、あれ君のオリジナルかい? -- ニコラス 2013-05-22 (水) 00:19 New

【神旅転生CO確認】にこらすさんもおつかれさまおつかれさまー!!初心者村張りつきだったので今から読んでくるー!  狼はさ、ホント「仲間」って気がするよね。守れないとすごく悔しくなるし、一緒に戦えないの、すごく悔しくなるよね。「村の皆」とはまたちょっと違った感じなんだよね。おおかみたのしい。いいじゃん、ドヘタレでも楽しいもんは楽しいんだもん! -- フリーデル 2013-05-22 (水) 00:25 New

みんな転生終わってるねー お疲れ様ー!  -- オットー 2013-05-22 (水) 00:25 New

パズル普及してんの?死ぬほど必死に考えたんだよー! -- 余? 2013-05-22 (水) 00:34 New

……転生先でさー、死んだらさー、墓下にパズルあってさー。村にいていちばんゾクっとしたよねwwwwwwwwwwホラーwwwwwww -- ニコラス 2013-05-22 (水) 00:35 New

ニコラスもお疲れー!狼は良いぞー!大変だし辛いけど、赤ログでお互いに支え合えるから!たった3匹だからこそ、強い絆がうまれるんだろうな。今さらながら、「わんこと狼」議論?の時のジムゾンの返しに合点がいったぜ。 -- 自由人? 2013-05-22 (水) 00:42 New

当然、今回もパズル使った。騙り占い師お手製。超黒塗りパズル。 -- 余? 2013-05-22 (水) 00:46 New

あれまじで冗談抜きでポピュラーになるんじゃね?って思った。びびった。でも私パズル好き。相棒は狼かーおつかれ! -- ニコラス 2013-05-22 (水) 01:08 New

わー!二人とも転生お疲れ様ー!役職いいな…明日読もう!てか旦那さんのところログ追ってたー!「キメラ…??なっにこれww」てなって読んでたー!笑 お疲れ様! -- カタリナ 2013-05-22 (水) 01:15 New

嫁に追われてただとwwwはずいwww -- ニコラス 2013-05-22 (水) 01:26 New

でもライン苦手な人には逆に胡散臭く見えると、今エピで言われてます。なるほどなーって思う。そもそもラインなんて上手な狼は辿らせないでしょ -- 余? 2013-05-22 (水) 01:30 New

ログ読まれるの恥ずかしいよねー…ってことで、二人とも明日ログ読む!w パズルはあれ、あたしも使ったけどほんとロック解除になった。だから使えると思う!!_(´ω`」∠)_ -- カタリナ 2013-05-22 (水) 01:37 New

自分のあまりにも成長がないとこは、恥ずかしいけど、全力でおおかみだったので、見てやって下さい。 -- 余? 2013-05-22 (水) 08:44 New

やっほー。超女口調の髪ログ吹いたwww私にはあの口調無理wwwみんな再戦しまくりねー。 -- パメラ 2013-05-22 (水) 10:38 New

逆ハー建設したかったんだもん!! 女神といい、僕の入る村は狩人強いなー。 -- 余? 2013-05-22 (水) 10:42 New

なんというか、不思議となかみに納得するレジーナ嬢だったイメージ。まだそこまで相棒転生読み込んでないけど。 狩人強いとwww村うまいよねwww orz -- ニコラス 2013-05-22 (水) 10:45 New

想像願います。プロで、ならず者が自由人と発言した時の背筋の冷たさ。 うちの子のとこでの発言も、ブラフとしか思えなかったんだぜ。本編はじまって、すぐに別人ってわかったけど。 -- 余? 2013-05-22 (水) 11:22 New

だいじょうぶ。その背筋の冷たさすごいよくわかる。いらんこんなシンクロ。わたしも同村者かとかなりびびった… -- ニコラス 2013-05-22 (水) 11:23 New

パメちゃんだー!やっほーヾ(*・ω・)ノ余がレジーナって超イメージ違う…!やっぱキャラもだいぶ変わるね~。そして旦那さんの転生先、私の初村のとき敵陣営だった方がいる…!!うわー楽しそうだー(゚∀゚*) -- カタリナ 2013-05-22 (水) 11:26 New

おたがいの初戦の相手と転生再選とかどんだけ夫婦気があうの?wwまじかー。今回だめだめだったー -- ニコラス 2013-05-22 (水) 11:29 New

ねー気があうねー(`・ω・´)!転生先のカタリナさんがそうだよー!みんなで全力で白視してたけど狼だったんだぜ…orz 途中まで読んだけど、リザちゃん相変わらずピュアホワイトでした。魂白いよ…。 -- カタリナ 2013-05-22 (水) 11:38 New

カタリナさんかー!カタリナに縁がありすぎwww魂白いのかな……はじめての処刑体験したけど……www -- ニコラス 2013-05-22 (水) 11:49 New

ホントだまたカタリナさんんだww一回黒視されちゃうと、挽回難しいよねー(ノω=;)たぶん旦那さんは素で魂白いと思う。狼とかなったら強敵だ……!! -- カタリナ 2013-05-22 (水) 12:04 New

本日の余。何故か不意に、今ここでゾンビパニックが発生したら。という妄想に取りつかれ、真剣に生存戦略をたてる。籠城案と、脱出案。どちらが正しいのか、未だに答えはでない。 -- 余? 2013-05-22 (水) 16:19 New

ろ、籠城派(半泣き) 状況黒ってちょーこえー、と思いました。>嫁 -- ニコラス 2013-05-22 (水) 16:24 New

本日のオットー。ゼミの先生および多数の生徒の意見を無視して次回やる内容を無理やりかえる。皆の視線が痛かった… ゾンビに関しては籠城案に一票。 -- オットー 2013-05-22 (水) 16:30 New

ろ、籠城する!(真剣)みんなこの場所が日記みたいになってるwwあ、人狼SNSのチケット手に入れたよー!入りたい人いるー?(`・ω・´) -- カタリナ 2013-05-22 (水) 16:49 New

旦那さん>わかるーー!!いつの間にか状況真っ黒になってること、あるー!同村の皆様からの視線も評価も厳しくなるよね…わかります…お疲れさまぎゅーーーー! -- カタリナ 2013-05-22 (水) 16:52 New

日記帳じゃなかったのか......。S(素敵で)N(ナイスな)S(神父様)であれば、余、自身じゃないですか。 -- 余? 2013-05-22 (水) 16:55 New

(´゚ω゚` )しろいめ -- カタリナ 2013-05-22 (水) 16:57 New

相棒が通常運転でなにより。チケットてwwwどーしよかねーなにかとらくなんじゃろか…… -- ニコラス 2013-05-22 (水) 16:58 New

素敵でナイスな神父様に大爆笑w SNSって正直よくわかんないんだけど、入ったほうが再戦とかの連絡が楽になるのかな…? どっちにしてもまサイに生息してそうなオットーですが(笑) -- オットー 2013-05-22 (水) 17:01 New

しまったー!! 新婚フィールドじゃないですか。至急救援乞う!当方に、迎撃の余地無し!!至急、救援を乞う!! -- 余? 2013-05-22 (水) 17:01 New

おお、来てくれかね、オットマール嬢。ってこっちも新婚じゃねーか!! あ、もしかして余の本日のゾンビ妄想はこの状況を未来視した? -- 余? 2013-05-22 (水) 17:04 New

それどっちかってーと相棒がゾンビ化するんじゃね?>この状況 -- ニコラス 2013-05-22 (水) 17:05 New

救助に見せかけて、息の根を止めにきたぞー(笑顔)!連絡楽になるなら、入りたいぞー! -- 自由人? 2013-05-22 (水) 17:07 New

うわあwwww新婚フィールドwwww神父がんばってwww -- カタリナ 2013-05-22 (水) 17:08 New

安定の自由人wwwwwとりあえずSNSは箱確保してからかんがえる!もしかしたら頼むかも。そしたらよろしく、カタリナ! -- ニコラス 2013-05-22 (水) 17:09 New

私は、旅羊カップルのように人前では新婚フィールド全開じゃないから大丈夫。そもそも今旦那いないし…(しゅん) 籠城はこのまま新婚フィールドの中に立てこもる。脱出はアルビンさんの家に行くってことですねw -- オットー 2013-05-22 (水) 17:09 New

急激に素になるけど、SNSって何ができるの、と。 今年還暦の余は、3文字アルファベッドを見ると、KGBやFBIを思い出して敵視してしまうよ。 -- 余? 2013-05-22 (水) 17:09 New

ディーターがいる!ごめん新婚フィールドになったわw 神父さんごめんw -- オットー 2013-05-22 (水) 17:11 New

なにこのレウスレイア希少種×2に防具なし、アイテムなしで挑むかの如き -- 余? 2013-05-22 (水) 17:12 New

いやー別に無理して入ることはないんじゃないかな!でも人狼ずっとやっていくなら友達増えていいかも!ここの人たちはここで連絡がとれるのだけど、それこそアルビン先生とかいれたい。メールでぴゃぴゃっと送りたいw -- カタリナ 2013-05-22 (水) 17:12 New

どんだけ無理ゲーなのかが伝わらない旅羊夫婦 -- ニコラス 2013-05-22 (水) 17:13 New

オットマールがしゅんとしてたから、やって来たぜー!!ついでに息の根とめにな! -- 自由人? 2013-05-22 (水) 17:14 New

謝るなよー!! 余が傷ついて飛べなくなった天使のようじゃねーか!!今は一人、翼を癒してるみたいじゃねーか!! -- 余? 2013-05-22 (水) 17:15 New

レウスアイヤ(適当)って何? 旦那さま>了解~!♪ -- カタリナ 2013-05-22 (水) 17:15 New

そんなクエあったら私泣く。どんだけ無理ゲーなんですかw しゅんとしてたら来てくれる旦那マジかっこいい!息の根止めるの手伝います! -- オットー 2013-05-22 (水) 17:17 New

レウスレイアはあれだな!ドラゴンの名前!モンハンのことだぜ! -- 自由人? 2013-05-22 (水) 17:17 New

うわあああんみんなモンハンやってるううううう どうせ、どうせ声選択と武器選択で投げた夫婦には嫌味は通用しないんだよー!わーん! -- カタリナ 2013-05-22 (水) 17:21 New

どんだけって、こんだけ無理ゲーなん、だ、よ。 リデルには、父は最後まで立派に戦ったと、つた、え(吐糖) -- 余? 2013-05-22 (水) 17:23 New

とりあえず夫婦のリア充新婚フィールドが無理ゲーレベルということは理解したのでまあよかろう。……そしてびみょうにスルーされた相棒の天使発言(笑) -- ニコラス 2013-05-22 (水) 17:23 New

モンハン解説。 レウスレイアは夫婦でいちゃいちゃするモンスター。片方が襲われると片方がくるみたいな感じでめんどい。まぁ仲良し夫婦と思って頂ければいいかと… あと、レウスは玉出せ(関係ない) SNSは還暦じゃないけど、私も全く知識がない馬鹿です(笑) メールとかできるんだ… -- オットー 2013-05-22 (水) 17:26 New

オットーそれめっちゃ分かりやすい(笑) SNSはわたしも7、8年前にみくしぃ入れられてたくらいの記憶しかない -- ニコラス 2013-05-22 (水) 17:28 New

モンハンに夫婦とかいるのか…!!モンハンって、RPGなの?みくしぃとかすっっっごい懐かしい…もう登録してるメアド分かんなくて入れないやw -- カタリナ 2013-05-22 (水) 17:37 New

うわああああああああんてめえら何楽しげな会話してんだよ吊るぞクソがああああああああああああ!!【諸事情につき雑談してる暇がないCO】 -- フリーデル 2013-05-22 (水) 17:38 New

通りかかった公園でオクトーバーフェスやってたんで復活。後輩と協議の結果、本日は直帰となりました。ヒャッハー!!(酒に逃げる大人) -- 余? 2013-05-22 (水) 17:39 New

オクトーバーフェスが何かwikiに聞いてきたぜ!簡単に言うとビール飲むお祭り?ってことでいいんだよな?じゃあ、ジムゾンはお仕事終わりか!お疲れさまー!!たまには逃げてもいいと思うぜ! -- 自由人? 2013-05-22 (水) 18:32 New

まるで余が敵前逃亡したみたいな言い方やめてよね。本気だせば新婚カップル×2くらい、くらい……。(ごきゅごきゅごきゅ) ビールって苦いや。 -- 余? 2013-05-22 (水) 18:37 New

神父さんが新婚カップル×2に勝とうとしてるだと!?ならば、私も全力をださないといけないな…  ビールは苦くて飲みきれないCO -- オットー 2013-05-22 (水) 18:44 New

新婚カップル×2も全力で余に対抗します! みんなお疲れ様ー♪ なんかみんな可愛いことゆってる…【生ビール大好きCO】 -- カタリナ 2013-05-22 (水) 18:47 New

そろそろ僕達は、戦争以外の手段で、戦争を止める方法を見つけなきゃならないんだ。違うかい?(アルコールの力で辿り着いた境地) -- 余? 2013-05-22 (水) 18:49 New

アルコールの力wwwはんぱないwww平和が一番よねー(´・ω・`) -- カタリナ 2013-05-22 (水) 18:51 New

今日一番の「ですよねー!」はカタリナさんの生ビール大好きCOに決定。 -- 余? 2013-05-22 (水) 18:54 New

えー人を酒呑みみたいにー(´・ω・`) 男の前でだけ「ビールとか飲めなぁい☆」とかって嘘ついてカクテルばっかり頼みだす女子は苦手です。嘘だ。君は騙されている。 -- カタリナ 2013-05-22 (水) 19:01 New

なんか黒いオーラ放ちはじめたんすけど。ちょっと相棒ー!なんとかしてー! -- 余? 2013-05-22 (水) 19:04 New

ビールは一杯目限定で飲みたいCOな旅人ー。おさけ! -- ニコラス 2013-05-22 (水) 19:04 New

相棒延々と梅酒ロック飲み干してることがさいきんは多いかな……嫁は、いいんです、かわいいんで -- ニコラス 2013-05-22 (水) 19:05 New

アルコールの力すごい!アルコールは世界を救うですね。  最近全く飲んでないなぁ… 自分もカクテルしか飲めないけど、男の前だけでそれする人は苦手です… まぁ、男子と飲むことなんてめったにないですがね(飲み会には基本参加しない人) -- オットー 2013-05-22 (水) 19:07 New

黒くないよ!(`・ω・´)やったー旦那さん一杯やろう!← -- カタリナ 2013-05-22 (水) 19:08 New

この村お酒好きな人おおいなー これは世界を救えそうですねw -- オットー 2013-05-22 (水) 19:08 New

……中の人、男の妄想の中にしかいない女の子(笑)的酔い方をリアルでするから、とても身内以外とは飲めない……っ! -- ニコラス 2013-05-22 (水) 19:10 New

まあ、アルコールネタふったけど、体質的にものっそい弱いみたいで、実はとてもお酒苦手CO -- 余? 2013-05-22 (水) 19:11 New

オトさん>いるよね、こういう女子、いるよね!! 旦那さん>いやまじで絶対そっちのほうがかわいいよ。(真剣) -- カタリナ 2013-05-22 (水) 19:13 New

酔い方がかわいいってうらやましい… アルコールは私も弱いです。カクテル3杯以上は絶対に飲みません。ってか、飲めません。って訳で私も【お酒苦手CO】  どうでもいいけど人狼してると普段からCOとか言いまくってしまう… -- オットー 2013-05-22 (水) 19:20 New

「焼酎はなんか苦手ー、ビールは苦いからやだー。甘いのが好きだよ!」って言って延々カクテルのグラスを開け続ける屈折した酒飲みCO。けど飲むより居酒屋ご飯を食べる方が好き。飲みながらのおしゃべりが好き。てかお前ら何楽しそうにしてんだよ吊るぞ!うぐううううう仲間はいりたい! -- フリーデル 2013-05-22 (水) 19:33 New

基本的に自分に酔ってるから、もう今更アルコールで酔う必要ないんだよねって冗談で言ったら、飲み会参加者全員から納得された悲しみ、誰が知る! -- 余? 2013-05-22 (水) 19:36 New

お酒のむときって基本的にぎゅーしても怒らない女の子ひとりはぜったい必要ですよね???そうですよね???(真顔) 相棒は安定の相棒wwww -- ニコラス 2013-05-22 (水) 20:05 New

議題■居酒屋で絶対に頼むモノ セルフ回答「なんこつの唐揚げ」「キムチチャーハン」「ホッケ」 -- 余? 2013-05-22 (水) 20:07 New

余に爆笑したww自分に酔ってるとかwwそしてニコラスがまじでかわいい…  ■絶対に頼むもの「軟骨唐揚げ」「たこわさ」「たこわさ」 絶対じゃないけどもつ鍋は最高にお酒にあうとおもう(`・ω・´)b -- カタリナ 2013-05-22 (水) 20:11 New

■おもむろに「冷奴」「冷やしトマト」ていうか単にいま食べたいものな気がしてきた(^o^)中の人はリアルぎゅー魔(^o^) -- ニコラス 2013-05-22 (水) 20:17 New

ぎゅー魔とかなにそれかわいいいいいいい そういう子いたー超かわいいいのーー。カタリナの中の人はよく抱き着かれるタイプ。 -- カタリナ 2013-05-22 (水) 20:28 New

イケメンの余きたあああああああああああああああ!!!!! -- 余? 2013-05-22 (水) 20:30 New

イケメンきたーーーーー|・ω・`) -- カタリナ 2013-05-22 (水) 20:32 New

過去形なのが気になるけど、なんか、いいんすかね?こんないっぱい色々もらっちゃって。今もリアルタイムでエピで胡散臭いって叩かれてるのに……。 有難う御座います。また一つ、宝物が増えました。 -- 余? 2013-05-22 (水) 20:34 New

イケメンきたー!!実物とは異なりますwwwでもほんとこんなイメージ!!リアタイ胡散臭いわろたww -- ニコラス 2013-05-22 (水) 20:37 New

それだけみんなに愛されてたってことだと思います。いやまじで。私はあの神父好きです。おかげで普通の神父みるとちょっとものたりないです(真顔) -- カタリナ 2013-05-22 (水) 20:38 New

自分がちょっと離れてみて、初めて雑談組以外の方の「ログ長ッ!!」を理解しました。お前ら何なんだよ楽しそうにさあああああああああ!!!!というわけでちょっと息抜きに癒されにきたです。 -- フリーデル 2013-05-22 (水) 20:39 New

流石愛され系神父ジムゾン。んで、自由人の才能の幅広さに嫉妬。字も絵もはずるい。ずるいー。 -- フリーデル 2013-05-22 (水) 20:41 New

りでるお疲れ様ーーっ(`・ω・´)イケメンがいるよ、イケメンがいるよ!! 雑談組って呼ばれるんだww -- カタリナ 2013-05-22 (水) 20:41 New

おつかれだよ!!りでるおつかれだようわあぁあああああん!!癒して!!りでる癒して!!うわああああん! いや雑談組違うよね。転生終えた皆様……いや雑談組じゃね?羊旅と神(あと修)は基本いつでも此処に居る気がするよ? -- フリーデル 2013-05-22 (水) 20:43 New

喜んでもらえたようで、何よりだぜ!俺もペンタブなんて持ってないもんで、シャーペンでごめんなさい。でも、ずっとジムゾンは描きたかったんで、すっきりしたー!!と、文章畑のヤツが背伸びして言っています笑 -- 自由人? 2013-05-22 (水) 20:43 New

そうだね、いるね(`・ω・´)どーん!コメントページ30とかやばいよ。過去最長じゃない?w自由人は絵も文章もいけるとかすごいなー… -- カタリナ 2013-05-22 (水) 20:46 New

たわけ。シャーペンだろうが総天然色だろうが、宝は宝だ。 じゃー次は自由人先生のSS第二弾っすね! -- 余? 2013-05-22 (水) 20:46 New

「描きたかった」って発想が出てくる時点でもう両刀でしょうに……。ああ妬ましい!!私が言うのなんかおかしいけどありがとうございます!わーい!!イケメンイケメン!! -- フリーデル 2013-05-22 (水) 20:47 New

くっそー私も転生村集中完了したらまたこっちの創作もどってやるー!wwwなんて意欲掻き立てられる村なんだ…… -- ニコラス 2013-05-22 (水) 20:52 New

ニコラス様がよけーなこと言うから私も今抱えてるものから逃げ出したくなったじゃんか馬鹿ああああああああ!創作したい書きたい!というか書きかけの者修書かせてお願いだからああああああああ!! -- フリーデル 2013-05-22 (水) 20:53 New

転生中はこっちなんも描かないー!って描いてなかった。今も転生村の方ので作業なう。でもこれ終わったら……っ終わったらつづきだー!!! -- ニコラス 2013-05-22 (水) 20:57 New

みんな、がんばれ(満面の笑顔 -- 余? 2013-05-22 (水) 20:57 New

みんなすごいなああああがんばってええええヾ(*・ω・)ノファイトッ 楽しみー♪ -- カタリナ 2013-05-22 (水) 20:59 New

お父様のこの「エピローグ超満喫してます☆」みたいな満面の笑顔がすげえ腹立つ。 むかつくからたべちゃうぞ!!(「・ω・)「<がおー -- フリーデル 2013-05-22 (水) 21:10 New

ひゃっほう、終わった!\(^o^)/ 叫ぶだけ叫んでエピ会場に戻る女神パメラ。 -- パメラ 2013-05-22 (水) 22:15 New

おつかれさまー!あとで見に行くねー!と告げて、余も開場に戻る。 -- 余? 2013-05-22 (水) 22:16 New

おつかれさまー こっそり覗いてきた。もうみんな転生しすぎログ読みが追い付かないぃぃい! あ、エピ楽しんできてください! そして、自由人の才能に嫉妬… -- オットー 2013-05-22 (水) 22:21 New

まて、ってことは3村連続で転生者いたのwwwなんていうご近所さん。じぶんとこのエピ終わって落ち着いたらみにいこー -- ニコラス 2013-05-22 (水) 22:38 New

絵の投稿の仕方がわかんないーー助けてオットー -- クララ 2013-05-22 (水) 23:02 New

ちょっと今からメールで解説するから待って欲しい! -- オットー 2013-05-22 (水) 23:07 New

ありがとうオットー。ちょっとナルガいってくるお -- クララ 2013-05-22 (水) 23:14 New

エピかんりょー。そして上二人の会話にwktk。 -- 余? 2013-05-22 (水) 23:23 New

編集の仕方がわからんwwww -- クララ 2013-05-22 (水) 23:25 New

お父様お疲れー!宣言通り明日からは背中にひっつき虫する所存。 -- フリーデル 2013-05-22 (水) 23:25 New

明日からの余は凄いぜ!有給却下されて夜間作業だから全てを破壊する覚悟がある。あるんだ! -- 余? 2013-05-22 (水) 23:27 New

きたーこれクララ?クララのなの?女性陣かんわー! -- ニコラス 2013-05-22 (水) 23:36 New

オットーに訊いて貼ったけど、こっちに貼るやり方が分からなかったんです。 -- クララ 2013-05-22 (水) 23:39 New

クララすごいぞ!みんな可愛くなってるー!!…あ、別に女性陣が可愛くないわけじゃないんだぞ…!クララの絵では更にパワーアップした可愛いさがあるってことだからな! -- 自由人? 2013-05-22 (水) 23:43 New

どの花も可憐よな。うちの子が一番可愛いけど。 -- 余? 2013-05-22 (水) 23:44 New

そうだな!みんな違ってみんな可愛い。でも、まあ、あへて言うならオットマールが一番だな!! -- 自由人? 2013-05-22 (水) 23:46 New

お礼言いに来たのにこの流れ!!!そういうことさらりというお父様と盟友にリデルどうしたらいいのか分かりません!!(半泣き) -- フリーデル 2013-05-22 (水) 23:49 New

のろけ組乙。何気なくいれてしまったのですが、アルビンさんは女性?でいいんでしたっけ? -- クララ 2013-05-22 (水) 23:50 New