2013/05/07

 誰もいないであろう時間に出現… 花は勝手に使って構いません。ってか、センスないものをあそこまで上げてくださって感謝です。 小説、なんというかエピみたいなわちゃわちゃした安っぽいハッピーエンドじゃなくて、なんて言ったらいいのかな…独特の暖かさってのがすごく好きです。ああ、もうなんていったらいいかわかんない…語彙力欲しい…ただ、また皆でこのゲームをしたい。この疑い合った期間はとても大切なものであったってのが確認でしました。もう、何が言いたいんだ…とりあえず。皆大好き!愛してる! あと、ここを見ているかわからないけどリーザへ。お絵かき板に短いけど私の思いがあります。よかったら見てください。 -- オットー 2013-05-07 (火) 03:36

かわeeeeeeeeeee!!!!ちょっと先生こんなの隠してたなんてー!もっとあるんでしょ?ねえ? 暖かさは、僕がいっぱいもらったものなんで、少しでもお返しできたなら、嬉しいです。 -- 余? 2013-05-07 (火) 12:37

本日の余。スーツが凄い余裕ある。ベルトも穴一個つまった。昼食べてたら後輩に「あれ?ダイエットやめたんすか」と言われる。携帯を机に置き忘れて「ちょっとそこの鳩とって」と口走り誰にも理解されない。皆、リアル大事に(真顔)  -- 余? 2013-05-07 (火) 12:48

オトさあああん!!かわええええ!♡リザちゃんかわいい!!弟子にしてください(´・ω・`)!いつか見てくれることを願って。 -- カタリナ 2013-05-07 (火) 20:57