2013/05/10

しっかりと寄付金要求してたじゃないですかー!流石はうちの子。立派に育ってパパ嬉しい。絵板凄いね、一ページ丸まるじゃないすか。僻地の村じゃなくて職人街だったとは。 -- 余? 2013-05-10 (金) 19:57

それ多分あれだよね、育ち方間違ってるよね。お父さんちょっと真面目に育児考えた方がいい。 職人さん多い村で嬉しいなぁ。いつもありがとうございます。 -- フリーデル 2013-05-10 (金) 20:01

色々描き込みたかったけど(でもオルガンとか!描けないし!)、とりあえず「えー、チビリデルのキャラ設定、こんな感じでいかがでしょー」的な首絵投稿してみました。ちょうちん袖のワンピはきっとパパが買ってきてくれたんだぜ-。 -- パメラ 2013-05-10 (金) 22:25

うわーリデルかわいい。うわーかわいい。超かわいい。撫で撫でしたい。 -- カタリナ 2013-05-10 (金) 22:25

相変わらずカタリナの反応が早すぎて、この人は目の前にモニターぶら下げているのではなかろうかという疑念が私の中から消えませんww -- パメラ 2013-05-10 (金) 22:27

たまたまですwwwたまたま、見たら更新されてるの!信じて!お願い!! -- カタリナ 2013-05-10 (金) 22:28

わぁ!パセリ画伯の新絵かわいい!「はいはいアデランス」も屈指の名シーンだわよね!かわいいなぁ……みんなかわいい~♪ -- パメラ 2013-05-10 (金) 22:28

どうしてこんな可愛いうちの子が、寄付金を請求するような子に(号泣) 誰も、カタリナ様からは逃げられない。目を閉じて、祈れ(某キャスト表風に) -- 余? 2013-05-10 (金) 22:31

というかもーなんすか!!挿絵じゃないですか!!書き手冥利に尽きるじゃないですか!!ありがてぇありがてぇなあ。ほんとに、嬉しいです。 -- 余? 2013-05-10 (金) 22:32

パセリの絵も可愛いよねー。すごいほんわかする。あたしは作曲畑の人間だから、創作披露できないのが残念だー、残念残念。様つけないでー様つけないでー!!あたしすごい女王みたいじゃんやめてー! -- カタリナ 2013-05-10 (金) 22:37

作曲畑ですって!?それはアレだ、村テーマソングを作らなきゃだ!初音ミクさんあたりに歌っていただかなくては! -- パメラ 2013-05-10 (金) 22:39

あとは動画班いたら映像化まで、ある!(自重しろ)あーでも創作する人向きの遊びですよね、人狼。ここの職人率は異常だけど。カタリナ様ー! -- 余? 2013-05-10 (金) 22:43

サーセンっしたぁあァああああ!!(なんかもういろいろ居た堪れなくて土下座) あああああありがとうございますパメラ様……!!ほらちょっとそこの神父!パメラ様に酒を!!ありったけの酒を!! -- フリーデル 2013-05-10 (金) 22:43

このシーンのちびっこリデルが無茶苦茶可愛くて「いやもうホントあれでごめんなさい」とか思ってたのに、こんなイラストとかつけて頂いちゃってなんかもうホント皆様すいませんでした。こんなんですいませんでした。ドジッ娘人狼ですいませんでした。ああああありがとうございますううううう……!!なんかもう涙出てきた。 -- フリーデル 2013-05-10 (金) 22:45

初音さんとか触ったことないもん(´・ω・`)動画すごいね!動画班いないかな、いないかな⁉SS映像化とかやばい。ジムゾン様。 -- カタリナ 2013-05-10 (金) 22:47

髪、髪父、余、シザンサス、事務員、王道イケメン神父(このなかに一人だけ仲間はずれが、いません)様々な異名を持つ余は、自分のキャラ名がジムゾンだって久々に思い出したよ、お姉さま。 -- 余? 2013-05-10 (金) 22:50

もうお前個人ページ行けよって話なのでこれだけ言ってく……! 自分の動かしてたキャラクターを誰かが自分の小説に登場させてくれて、それを読んだ誰かがイラストにしてくれてって、なんかもう、私どんだけ幸せなんだろうと。またパソコン前でグズグズ泣いてるわけです。なんだろう、ものすごい幸せです。ありがとうございます。ぎゅー!! -- フリーデル 2013-05-10 (金) 22:58

ちょうちん袖ワンピース買ってくださったのもお父様だし、何回やっても縦向いちゃう胸元のリボンを直してくれたのもお父様だと主張する!!(マジ泣きリデルの主張) -- フリーデル 2013-05-10 (金) 22:59

リデル姐さんに喜んでいただけたのなら舎弟冥利につきやす(`・ω・´)(←周囲を混乱させる通常運転なこの力関係) そうそう「服買ってくれる」とか萌え!「靴のサイズはこのくらいで良いのか?」とか困惑する"お父様"萌え!チビリデルのために洗面台にちっこい台とか置いてくれちゃうお父様も萌え!髪父なのに、髪父なのになー!(ええ私も疑似親子設定大好物なんです) -- パメラ 2013-05-10 (金) 23:08

褒めてつかわす!!(何キャラだよ) 「髪父なのに」2回言った!www胡散臭いイケメンがちゃんと「お父様」やろうとする姿にきゅんきゅんする。というかオルガン弾けた設定にキュンキュンした。あと「疑似親子」って単語にもキュンキュンした。ああああああ、洗面台にちっこい台……!!!(ゴロンゴロンゴロン  -- フリーデル 2013-05-10 (金) 23:13

え?あれ?なんかこれ、余が処刑される流れ?い、いつもの事ながら味方がいねー! オルガンというか、楽器はですね、男の子は一回は手をだすんですよ(断言) -- 余? 2013-05-10 (金) 23:17

うわああああああああん!!(泣いた) うん、あれだよね、鍵盤楽器出来る男の子の手は、いいよね……!!で、数年後その手で「そっと撫でる」みたいな話が出てくるとかね、もうこの神父は何がしたいのと。リデルの中の人をどうしたいのと。 -- フリーデル 2013-05-10 (金) 23:19