2013/05/08

あの長編リレー小説は何なのよ一体何なのよもうめっちゃ泣いちゃったじゃないのよもう。GWにほんと、あなたたち何やってんのよ(←褒めてます)。なんかこう、スイッチ入ったので髪父絵を作成してみたよ!いや、元絵を神父服に加工してちょいちょいやっただけなんだけどね(´・ω・`) 私の中のジムゾン像はこんな感じだったのよ、ということで(´・ω・`) -- パメラ 2013-05-08 (水) 11:03

かっこえええええええええええええ!!!一気にイケメン像になったあああああ!! -- カタリナ 2013-05-08 (水) 11:04

うわぁ!カタリナ反応早すぎ!びっくりしたwwww -- パメラ 2013-05-08 (水) 11:05

【一気に神父のイメージ変わったCO】仕事してるよ?たまたま見てた(´ノω・`*)wwパメちゃんのセンスに脱帽しました。ヨアくんも書いてー!書いてー!…なんか、旦那さんの気持ちが分かったw -- カタリナ 2013-05-08 (水) 11:09

一体どんな気持ちがわかったのだろう(笑) よあひむはダメ!想像するだけで照れちゃう!← -- パメラ 2013-05-08 (水) 11:11

たまたま見てたら即発見してしまう気持ち?笑 えー見たーい!ヨアくんーが妬いちゃうよー!(`・ω・´) -- カタリナ 2013-05-08 (水) 11:15

......! !? ???? !?!? !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! -- 余? 2013-05-08 (水) 11:43

そう、そうなんだよ、たまたまなんだよ、ねーカタリナ?やばい神父がイケメンだあああ -- ニコラス 2013-05-08 (水) 12:15

すみません、とても嬉しくて言語中枢が破壊されたイラストに関しては、改めて箱からお礼を告げさせていただくとして、小説に自殺ものの誤字を発見。慌てて修正しました。あかーん。 -- 余? 2013-05-08 (水) 12:39

そう、そうたまたまなのよ、ねーニコラスー?神父って、ハゲてなかったんだね…。かっこいいよ(`・ω・´)bシャキーン -- カタリナ 2013-05-08 (水) 13:43

職場、しかも完全に出先なのにこの緩む口許!!うちのお父様マジイケメン過ぎてつらい!あとよその会社でにやにやしてるとか完全に不審者!かえってまた語らせてください、素敵! -- フリーデル 2013-05-08 (水) 14:57

あ、聖職者父娘にGJいただけたみたいなので狩人冥利に尽きますw え?髪の毛?カメラワークとかライティングとか、あとアルビンさんのご尽力により見事!薄毛がバレずに!という裏事情があったりなかったり。 -- パメラ 2013-05-08 (水) 15:53

「リレー」になってたので「あ、これはリデルも褒められた!(ぱあああ)」みたいになったので。GWに何やってんだろうとは思ったんですが、お父様がなんかこっちにパス寄越した気がするので繋いでしまったと。移動中に泣いたり、GW最終日に部屋の掃除も忘れ泣いたりしたけど超楽しいGWになりました。けどお父様サイドのSSに出てくるリデルが可愛すぎてリデルの中の人超居た堪れない。 -- フリーデル 2013-05-08 (水) 19:04

それにしても本当に狩人パメラ姉さんはいつまでも私の脅威。こんなかっこういいひとリデルのおとうさんじゃないよ!?(汗)マジで職場でニヤニヤを抑えきれなかった超不審者です。やだもう、何やってんですか。ホント何やってんですか。やだもう!!イケメンすぎて苦しい。神父厨発狂しそうで苦しい。ホントありがとうございました……仕事いっぱい引き受けてきちゃったけど、中の人もうちょっと頑張れる気がしました……眼福です……!!! -- フリーデル 2013-05-08 (水) 19:04

本日の余(いい加減個人ページでやれという意見は却下する、絶対にだ)女神パメラ、カタリナ様のやりとりを発見。戦々恐々としつつ画像を拝見。トイレに駆け込みジタバタする。イケメン画像なんて貰ったら「ふはは!散々サンドバッグにしやがって!アレが余だ!かっこいいだろー!」ってドヤ顔できると思ってた。思ってたんだー!はずかひいいいいいい! -- 余? 2013-05-08 (水) 19:12

ともあれ、まずは小説読んでくれて有難うございます。嬉しいです。さらにこんな格好いい画像まで。もし僕の書いたものから、こんなかっちょいい神父を想起していただけたなら、それはもう凄い光栄です。でも忘れないで、お願い。余はネタ枠指定のお笑い畑になる繊細な作物で、結婚詐欺に3回ひっかかった男である事を!あとハゲ。ハゲちゃうわ! -- 余? 2013-05-08 (水) 19:15

ノオオオ言ってる父娘が面白いです(笑) パメラさんこんなたいそうな画力はないので、しっかり元ネタが別にあるのだけど(『花咲ける青少年』という少女漫画です)、なんとなく読み返していて「このドヤ顔、この髪型、ジムゾンぽくね?うちの神父っぽくね?」と思ってつい加工しちゃったのでした(ホントは彼、中国人でチャイナ服着てたのでした)。 -- パメラ 2013-05-08 (水) 20:22

色々と落ち着いたので、結論。アレでいきましょう。今後、僕の発言は全て女神の画像をオフィシャル設定して想像するように。結婚詐欺?イケメンの余が?有り得ぬ(いけめんすまいる -- 余? 2013-05-08 (水) 20:40