2013/05/09

神父が周りを創作ウェーブで襲った時のアレを完成させたのでそっと載せときます。いやーやっと時間できてよかったー -- ニコラス 2013-05-09 (木) 00:31

もうなにこれ、みんななんなの。神父厨大歓喜。向こうで騒いだので一言だけ!神父様かっけええええええ!! -- フリーデル 2013-05-09 (木) 00:43

なんか明日あたり、僕にだけ隕石ふってくるんじゃないすか?そうだ、明日は一日ヘルメットを被ってすごそう(提案) もう盛大なオチが待ってないと落ち着かないんですけどー! -- 余? 2013-05-09 (木) 00:43

おおおおおお、ニコラス画伯の神父かっこいい!これは全米が禿げあがるレベル!……というか、なんかエロイですたまりませんもっとやれ。 -- パメラ 2013-05-09 (木) 09:02

し、神父がかっこいいよ…(真顔) ニコラスうううううこっちむいてええええ!!(`・ω・´) -- カタリナ 2013-05-09 (木) 09:30

思わず、会社で備え付けのヘルメットの位置を確認しましたが、僕は元気です。エエエエロちゃうわ! 僕の脳内だともう、あの十字架からワイヤーでてくるとしか思えない。相棒は二挺拳銃ですね。わかります(何と戦っているんだ) -- 余? 2013-05-09 (木) 09:47

「かわいいリデル」を描こうとか思ったのに、なんか変なもの挙げてしまいました。後悔はしない。 -- パメラ 2013-05-09 (木) 10:16

ニコラスこっちむいてに不覚にも笑った。実は旅人客観的なイメージ湧かなくて、もう帽子で顔隠してやれと思ったところで惚気返しを見て「旅人はこんなんなのか!」とティンと来たので、旅人の顔が見えてるのはだいたい嫁の惚気返しのせい。ありがとカタリナぎゅー! -- ニコラス 2013-05-09 (木) 10:39

うちの狩人強そすぎwww狼かわいいとか一升瓶wwとかあるけど正直胸が一番わらっryうわなにをするやめろ -- ニコラス 2013-05-09 (木) 10:43

私の中ではニコラスもっとイケメンだよ!私の画力で落ちてるだけで;;でもさらに惚れたっ!ぎゅー! -- カタリナ 2013-05-09 (木) 11:33

パメちゃん、強いΣ(゚∀゚*) !!いやー、こんな狩人おったらそら村人勝つわー。って感じ。耳はえた狼陣営かわいい!このイラスト好きいいい!一升瓶と胸がリアルすぎますbグッ -- カタリナ 2013-05-09 (木) 11:35

女神に守護された教会。うちの壁画にせざるを得ない。やだ、あたし守られてる/// -- 余? 2013-05-09 (木) 11:43

お父様すげえ守られてるけど、これはリデルおうち帰れない!www帰ったら改めて箱からお礼します! -- フリーデル 2013-05-09 (木) 17:16

あああああ、今気付いた!自由人の「ヒゲ」忘れてた……!ヒゲ萌え成分を持つ私としたことが、なんという失態!ごめんね自由人。そして私の胸はほら、公称「ミネフジコさんとお揃い」だから、ほんとはもっとすごいんだから!自重したんだから!詰め物とかしてないんだから! -- パメラ 2013-05-09 (木) 18:25

みんなに創作意欲掻き立てられて、今日時間あるしまたなんか描いたらぁ!と思って全ログ見なおしてたら最終日で泣いてそれどこじゃなくなった。リーザで泣いた。もう正直、最終日生き残った灰村同士として、そしてお互いの黒を最後までちょっぴり疑いながらも信じ合った同士として、もうほんとにリーザに会いたい。多分あの日の彼女の気持ちはまんま私の気持ちだった気がするから尚更なけてくる。私が妙狼だったらどうしようごめんなさいって思ってたように多分旅狼だったらって思ってたと思う。うわん会いたいようほんとに泣けてきた。 -- ニコラス 2013-05-09 (木) 18:47

読み返して泣くとか今更なんだよって感じなんだけどもうほんとに。ご老人の気持ちも勿論なんだけど、灰村だったってことからかもう他人事に見えないうわん!もう!決めた!最終日の村人たち描いてくる!(結局創作に戻るオチ) -- ニコラス 2013-05-09 (木) 18:49

パメラの姐さんにお礼に来たよ!!絵板でずらずらっとみるとイケメンお父様の上に、獣耳の娘が居てですね、なんかこう、「あれ?ネタキャラ枠どっちよ」と錯覚に陥ります。 「狩人居るううううううう!!(泣)」の恐怖を久々に思い出しました。……真占さえ喰らってしまえばこっちの勝ちだと思ってたのに……!(泣)まさにGJでした。パメラ姐さんは本当にいつまでもリデルの脅威。もう立ち姿から既に脅威。人狼はどっちですか。やだもう。素晴らしいスタイルと、似つかわしくない(いやある意味似つかわしい…?)一升瓶に惚れ惚れです。やだもう怖い。獣耳狼陣営も可愛くて嬉しい。こう見ると本当狼っぽくなかったんだなうちら……(笑) -- フリーデル 2013-05-09 (木) 20:04

自分が全然絵が描けない文章畑の人なので、絵が描ける人はただただ尊敬です。あと、やっぱり「描いてもらえる」ってすっごい嬉しい。大袈裟だけど「私も仲間だやったぁ!」みたいな。文章畑の人間の癖に語彙少なくてすいません。すっごく嬉しい! けどね、図々しいの承知で言うとね!描こうとしていたらしい「かわいいリデル」も是非見たいのです!是非!気が向けば是非!! 本当にうれしかったですありがとうだいすきぎゅー! -- フリーデル 2013-05-09 (木) 20:08

フリデルさん>物凄く、物凄く遅筆な私の、アレ、なんですが、単なる質問であって、あの、あれなんですが、リデルの髪色何色で想像してましたか← -- ニコラス 2013-05-09 (木) 20:10

黒髪ロング一択(有り得ない程の速度で横から) -- 余? 2013-05-09 (木) 20:13

黒髪良いよね、っていおうとした瞬間のお父様wwwwwwお父様マジ自重してwwwwwwwww けど黒髪ロングは正義。 -- フリーデル 2013-05-09 (木) 20:15

おいなにそのシンクロとりあえず仮では黒髪ロングで描いてたCO!いや、ハイ、えっと、二次創作っていうよか半分三次創作してます。いやあの、まじ遅筆だし最悪投げる可能性あったんで言わなかったんですが、言っちゃったんで、投げれなくなっちゃった、てへ!!! -- ニコラス 2013-05-09 (木) 20:16

三次創作……惨事創作……?いやちょっと待って、それあれですか、私尻尾振って待機すればいいのか、羞恥にのた打ち回る為の穴掘って埋まる準備した方がいいのかどっち……!?(汗) -- フリーデル 2013-05-09 (木) 20:19

あ、前髪ぱっつんだから、ぱっつんだから!(真顔)    相棒の声は、きっと誰より届くと思う。 -- 余? 2013-05-09 (木) 20:20

本日の余(本家は僕だ!と無意味な主張)後輩にカラオケに付き合わされる。バンプのダンデライオンとかちょー懐かしいと思って聞いてたら、脳内で「おれ=自由人」「おまえ=オットー」で総天然色ムービーが再生されてヤバいくらい泣く。涙腺強くする方法ないすか? -- 余? 2013-05-09 (木) 20:21

うっわなにそのシンクロ!!言おうと思ったけどこの村若い人多いので「伝わらなくね?」と思って自重してた!!>ダンデライオン  あとパクリすいませんでした。(自白そして土下座) -- フリーデル 2013-05-09 (木) 20:24

わーい、リデル姐さんにぎゅーされたぎゅー!どうだ髪父よ、貴様にない豊満な胸が私にはある!(ドヤァ) いや、なんかほんと、あ○ぱんまん的丸顔になっちゃってごめんなさい。「シスター」じゃないよ「尼」だよ!とセルフツッコミしてました。可愛いリデルがんばる!がんばってみる!そして髪色は私も気になっていた!ニコラスGJよ! -- パメラ 2013-05-09 (木) 20:26

わーいわーい、みんながイラスト書いてくれるー、もぐもぐしよー♡パメラさん、神父より胸があるのはあんまり自慢にはなりませんよ…(おそるおそる) -- カタリナ 2013-05-09 (木) 20:32

さすが女神。豊穣の象徴であるな(余の危険センサーに対応を誤ったら、おろし金スベリ台との感、あり)というか、女神とうちの子の力関係がわからなくて見てて楽しい。 ライオンと狼の差以外はマジでまんまだよね。もう胸が苦しくって。 -- 余? 2013-05-09 (木) 20:35

多分あれ、お互いがお互いを「怖い」と思ってる関係w>力関係 ライオンが妙にピュアなあたりも自由人に被るのよ。もうなんかもう。やめてください泣く。で、あとこの手の話題はヤバい。リデルの中の人そういうの語るの大好き。  -- フリーデル 2013-05-09 (木) 20:54

丸顔獣耳可愛いwwwwなんかお前ら襲撃される側なんじゃね?みたいな狼陣営可愛かったので凄く嬉しいのですよー! 可愛いリデルありがとうございます!羞恥と申し訳なさにごろごろ転がる準備は出来たよ! -- フリーデル 2013-05-09 (木) 20:56

改めて主張したい。狩人は一升瓶だし、占い師とその相棒はワイヤーと二丁拳銃って、村陣営の方が襲撃する気満々で怖いです!(ドヘタレ狼陣営の主張) -- フリーデル 2013-05-09 (木) 20:58

皆のイケメン神父ラッシュにオチをつけるイラストを用意したんだぜ((  -- オットー 2013-05-09 (木) 23:14

いやっふー!かわいいー!!いやーよく余の内面にひっそりと隠された可愛らしさが!(そろそろ誰か一発殴ったほうがいいレベルで調子にのってます)先生!ありがとうございます!! -- 余? 2013-05-09 (木) 23:17

そうだ!!寄付金もらってませんよ!!!(そもそもご祝儀出す側である事は想定の彼方)僕はエピで一番好きなの、自由人とオットーさんの式直前のあの空気です。思い出しただけでニヤける。 -- 余? 2013-05-09 (木) 23:19

さりげなくリデルいるよリデルいるよ!!ありがとうございますほのぼの可愛い!!式直前の自由人ははっ倒したくなるくらい可愛かった…!それに付き合ってあげるオットーさんは結婚前から姉さん女房だった気がします。 -- フリーデル 2013-05-09 (木) 23:24

やぁだぁ寝る前にいいもん見ちゃった!「はいはい、アデランス?」はこっそり爆笑してたなアレwwかわいい……!もーう絵板でG880村が自重しないー!私も自重しないー!ww -- ニコラス 2013-05-09 (木) 23:37

わたし結婚式でお仕事できなかった(どころか「空気読めない狼陣営」としてのお仕事を全うしてしまった)のが非常に心残りです。オルガンとか弾きゃよかったんだよ!!ああもうもったいなかった!! -- フリーデル 2013-05-09 (木) 23:37