2013/05/04

自分の個人ページに居た堪れなくていたくないよう。誰か今夜泊めてよう(羞恥泣 -- 余? 2013-05-04 (土) 00:20

ウチ新婚なんで、いちゃいちゃに当てられたくなかったら遠慮してくれ(真顔) -- ニコラス 2013-05-04 (土) 00:26

じゃあもういいもん!アルビンのとこでホワイトロリータやけ喰いしてやる! -- 余? 2013-05-04 (土) 00:28

あぁ、ジムゾンの所で良いものを見た…。やっべ!中の人はドSなので、いじめたくってウズウズしてます…。 -- 自由人? 2013-05-04 (土) 01:09
なによー!確かにイジられると何より先にオイシイって思っちゃうけどさー!自由人も書くんだ(真顔 -- 余? 2013-05-04 (土) 01:25

書いてるー!もう本当、オットマール嬢と結婚してなかったら抱きしめてやりたい! -- 余? 2013-05-04 (土) 01:27

抱きしめてくれてもいいんだぜ?俺の奥さんめちゃめちゃ優しいからジムゾンの事はフランスパンで頭蓋骨陥没くらいで許してくれるって 笑 -- 自由人? 2013-05-04 (土) 01:42

それジャンケンに負けるのと同じくらいの確立で死ぬからね。というか、余わかった、マじで味方一人もいねえ(真顔)それなのに、この状況をオイシイと思ってしまう自分が愛しくてしょうがない。さすがに寝るー。 -- 余? 2013-05-04 (土) 01:55

『旦那の文、読んで嬉しさのあまり床に転げたCO 私は抱きしめるとかまでは、普通に許すぞ?…たぶん』 -- オットー 2013-05-04 (土) 02:03

余へ。仕事で今夜も遅くなります。冷蔵庫にホワイトロリータがありますので、チンして食べてください。あと、風呂掃除とゴミ出しお願いします。外出する時は、鍵をいつもの場所にいれておいてください。 -- アルビン 2013-05-04 (土) 03:08

『アルビンさんお仕事お疲れ様です。神父さんとの日常が頭に浮かびますw』 -- オットー 2013-05-04 (土) 04:49

『旦那の文のおかげで心折れかけてたものが完成。旦那に届けこの愛!』 -- オットー 2013-05-04 (土) 04:51

あれ?再戦のプロローグってもう始まってたっけ?というこのコーナーの勢いなんですが、みんな連休に何やってるのよ楽しそうじゃないのよもっと絵を描きなさいよ( ゚Д゚) -- パメラ 2013-05-04 (土) 06:54

オットマール!!!絵が…絵がステキすぎるぜ!!ありがとー!! -- 自由人? 2013-05-04 (土) 08:04

なんでか、ゲルトが二人いないか?もしや…分身の術!? -- 自由人? 2013-05-04 (土) 10:02

ゲルト分身失礼^^;キャストの配役と運命の列幅が縮んで変なところに改行入るのイヤンだったので、ちょっと書式いじっているうちに分身してました。修正しときましたヨー。 -- パメラ 2013-05-04 (土) 10:11

そうだったのか!修正ありがとな、パメラ!!もう少しでゲルトに弟子入りするところだったぜww -- 自由人? 2013-05-04 (土) 10:27

今日は静かだ…。誰も編集する気ないっぽいから個人のところ頑張ってるよ!でもあたしが書いたら文才ないから面白くないよ!どうしよう!面白くなくていいかな!? -- カタリナ 2013-05-04 (土) 17:46

カタリナ!編集ありがとー!編集がニコラスのとこまでくるのが楽しみだぜwww -- 自由人? 2013-05-04 (土) 18:13

ニコちゃんのところは「愛してる」だけとか…だめ…?だめかなぁ…|・ω・`) それよりも誰かカタリナを書いてください!!自分のとか恥ずかしいです!笑 あ、パメちゃんありがとー!ごめん、一部コメント変えてます(`・ω・´) -- カタリナ 2013-05-04 (土) 18:16

ああー!!!無理だ!ニコ書けない!わかんない!w愛情しか出てこないよ!?wご飯作ってくる! -- カタリナ 2013-05-04 (土) 18:53

ここは、ぼくにまかせて(諸事情により錯乱中) -- 余? 2013-05-04 (土) 18:55

『皆の編集を見て、もぐもぐする簡単なお仕事中です。 Fan Artを二次創作にして小説ページ作ればいいのにとか思ってませんからね((』 -- オットー 2013-05-04 (土) 19:08

やーーーーめーーーてえええええええええ!!小説ページやーーーーめーーーーーーてええええええええ!!ラブレター公開とか何その羞恥プレイ!! -- フリーデル 2013-05-04 (土) 19:10

あ、けどあれだ。自由人の惚気SSとか、神父様のやつとかなら見たい。「ページあるなら書く」って人が増えるなら賛成。 -- フリーデル 2013-05-04 (土) 19:12

『本音いうとFan Artのコーナーがあった時点でもう私には羞恥プレイなんですー(泣)こうなったら皆を巻き込もうかと((』 -- オットー 2013-05-04 (土) 19:13

『「ページあるなら書く」って人が増えるなら即作る! あと、コメントページ減らそうと思って調べたけどよくわかんなかった。ごめん…』 -- オットー 2013-05-04 (土) 19:16

うまってないキャストのとこうめてみたー(自白するまでもなくバレバレ) -- 余? 2013-05-04 (土) 19:37

神父が書いた方が面白いじゃんwwえ、もう全部訂正してよwもうマジで笑ったw小説ページ賛成! -- カタリナ 2013-05-04 (土) 19:48

面白さ優先するとこだったのか(迫真 小説ページOKです。でも別枠なら今のリテイクと、もう一本くらい書くからお題ちょーだい。 -- 余? 2013-05-04 (土) 19:56

わーいわーいキャストページが埋まってるー。なんて愛に溢れたコメント群!髪父さまGJ!超GJ! -- パメラ 2013-05-04 (土) 20:38

人が作ったとこ触るの超抵抗あるですよ。あと、お題は決まった(真顔 -- 余? 2013-05-04 (土) 20:48

『小説ページはどんな感じにしますか?リンクで新しいページに飛び、そこからさらにいろいろな小説が見れるって感じでいいですか?』 -- オットー 2013-05-04 (土) 22:06

『あと、キャスト編集ありがとうございました。読んでて楽しかったです!』 -- オットー 2013-05-04 (土) 22:13

最初はね、全員に「全選手入場ッッ!」Verを作ってたんですが、冷静になりました。ページデザインとか丸投げでよい?モリモリ書いてるー。 -- 余? 2013-05-04 (土) 22:24

『「全選手入場ッッ!」Ver気になります!小説テンプレだけ作ってみたのですがどうでしょうか?』 -- オットー 2013-05-04 (土) 22:55

さすができる姉さん女房!(なのかな?だよね?イメージ的にはそう)じゃあ、全選手もそっちで、例の「緑ィィィイッッ!」ていうのの全員版です。 -- 余? 2013-05-04 (土) 23:02