2013/05/21

本日の余。そんな毎日ネタあるわけないじゃないですか。業務中、気付いたら歌っていた回数、3回。気付いてない回数は、もっと多いんだろうなー。 -- 余? 2013-05-21 (火) 15:22 New

余歌いすぎwwww3回www本日のカタリナ。おばあちゃんから、財布が見当たらないから探してほしいといわれる。私の使命は彼女からお金をいただくことだったので(変な意味じゃないよ!)、一緒に探す。鞄の中、ポケットすべてさらい、30分後、財布は彼女のパンツの中から発見された。………。 -- カタリナ 2013-05-21 (火) 15:58 New

歌で世界を平和にするんだー!! 失せ物ってたまに本気で意味わからんとこから出てくるよね。よく冷えたTVのリモコンが冷蔵庫から発見されたのは、未だに我が家の七不思議の一つ。 -- 余? 2013-05-21 (火) 16:37 New

今日のりでるさん。 小学生の喧嘩の理由「トイレが殴ったから」を紐解くのに久々に頭抱える。 「トイレ(に行った帰りに悪口を言われて、叩いたら相手)が殴ったから(喧嘩に発展した)」というのが真相だったんですが、これ理解して「それはどっちも悪い!」って言ってる担任の先生すげーなって思ったよ……。 あとリデルさんちの鍵はよく冷蔵庫から発見される。 -- フリーデル 2013-05-21 (火) 18:18 New

いつからここは今日のネタ公開所みたくなったのwwwもう鳩をここに飛ばすともれなく顔が崩れるwww -- ニコラス 2013-05-21 (火) 18:33 New

みんな冷蔵庫にいろいろ入れすぎじゃない?wwwここのページは外出先で見ちゃいかんよね。特にコメントログとか読み直したらもーねー、やばいよ。仕事中ニヤニヤするもん(仕事しろ) -- カタリナ 2013-05-21 (火) 18:40 New

仕事終わりのテンションって怖いよね……。解放感半端ない。 -- フリーデル 2013-05-21 (火) 19:02 New

お仕事おつかれ!でも冷蔵庫はない!← 気付いたら歌ってるはあるあるすぎるけどー。 -- ニコラス 2013-05-21 (火) 19:05 New

お疲れ様!!俺はよくイヤホンが洗濯機から見つかるぞ!…ただ、何が悲しいって、犯人も理由も分かってる事なんだよな… -- 自由人? 2013-05-21 (火) 19:12 New

ちゃうねん!絶対に余じゃねーもん!妖怪「リモコン隠し」の仕業だもん! -- 余? 2013-05-21 (火) 19:22 New

「リモコン隠し」がいるなら、妖怪「イヤホン洗い」もいるのか!?ちょっと、今から観劇してくるぞ! -- 自由人? 2013-05-21 (火) 19:31 New

妖怪「リモコン隠し」も「イヤホン洗い」もいていいけどさ……りでるはうん、なんとなく、犯人分かるんだ……大体、飲み会の翌日に見つかるから……。「ドアばたん」の感覚が似てるんじゃないかな……。  観劇いいなー。楽しんできてねー。 -- フリーデル 2013-05-21 (火) 19:36 New

まさか、余が仕事中に歌い出すのも妖怪の仕業……!謎は、全て解けた。 -- 余? 2013-05-21 (火) 19:51 New

観劇いいなーさいきん行ってないなー。なんかみにいこっかな。うちには妖怪「携帯隠し」ならよく出るけど?ドアばたんわろたwwwww -- ニコラス 2013-05-21 (火) 20:09 New

みんなのところにちっさいおじさんが出没してるのか…⁉私のとこは妖怪「スリッパ片方隠し」が出るよ~。妖怪の活動の幅は広いねぇ~。 -- カタリナ 2013-05-21 (火) 20:52 New

妖怪なんているわけないなじゃん。みんな大げさだなあ。(エピラストで流れに乗れなかった雪辱を、今!) -- 余? 2013-05-21 (火) 21:01 New

ふあ~ぁ……ねむいな……寝てていい?(わりと本気で) -- カタリナ 2013-05-21 (火) 21:26 New

本日のオットー。レポート放置で現実逃避なうw そして、我が家には「手帳隠し」がよく出ます。 -- オットー 2013-05-21 (火) 23:33 New

転生完了CO!!あー、うん。ぐだぐだで自己反省しまくりだけど、仲間が褒めてくれたので、自分で自分がダメってもう言わない。さいごまで、おおかみでしたー! -- 余? 2013-05-21 (火) 23:35 New

神父さんの転生先簡単に見てきた。狼お疲れ様でした。エピ楽しんできて下さい。 時間が取れたらゆっくり読ませて頂きます。 -- オットー 2013-05-21 (火) 23:48 New

良いな初心者村!!お疲れお疲れ!!やっぱ疲れてたんじゃないですかお父様!!今度のエピは貫徹しないで程々に睡眠とってくださいw -- フリーデル 2013-05-21 (火) 23:54 New