2013/05/02

ずざー!神ラスコメ、フリーデルおめでとう!お疲れさまでした!皆さんありがとうございました! -- ニコラス 2013-05-02 (木) 00:17

ああいうお約束あるならいってよー!最後まであれ書いてたよ、まじ恥ずかしい。耳まで真っ赤www -- 余? 2013-05-02 (木) 00:18

神父様、いいえ、お父様!フリーデルはずっと此処に居たいです……! 皆様お疲れ様でした。最後で泣いた……! -- フリーデル 2013-05-02 (木) 00:18

『お疲れ様でした。ラスコメすごかったです。ありがとうございました。』 -- オットー 2013-05-02 (木) 00:18

甘口得意じゃないはずの神父が、最後の最後で一番甘口だった件。お見事です。 -- アネモネ/鶫? 2013-05-02 (木) 00:19

お疲れ様でした~!神父のラスコメに感動した…!投票ぶつかっててできないし寝る!おやすみ! -- カタリナ 2013-05-02 (木) 00:22

皆様お疲れ様でした。神父様の最後のコメント素敵でした。 -- クララ 2013-05-02 (木) 00:22

やーめてーその件について今後一切ふれないでーwwあかん、変な笑い止まらないww -- 余? 2013-05-02 (木) 00:23

やっぱ、最後はジムゾンか…。やってくれるぜ!! -- 自由人? 2013-05-02 (木) 00:25

再戦時は私、神の呼び方「お父様」で行くんであらかじめご了承ください。【号泣CO】 -- 鴇? 2013-05-02 (木) 00:26

『そういえば再戦の幹事決めないとな…他国詳しい人いる?ってか、お父様って…じゃあ再戦は配役そのままでいきますか。』 -- オットー 2013-05-02 (木) 00:33

別に配役にこだわりないです、大丈夫です!言ってみただけです! -- 鴇? 2013-05-02 (木) 00:35

絶対中の人透ける自信あるwwww -- 余? 2013-05-02 (木) 00:36

『でも、この配役で開始ってのも面白そうですけどねー…パラレルワールド的な…』 -- オットー 2013-05-02 (木) 00:38

初心者村で実際ほんとに初戦・二戦目ばっかだったようだし、G国準拠瓜科とかがいいか……?詳しくは全然ないが。ここでの戦いを経てみんな成長したんだぜ!っていう戦いをしてみたい。 -- ニコラス 2013-05-02 (木) 00:40

キャラそのまま役職のみランダムって感じにできるのかな(笑)そうなったら夫婦の疑い愛とかいろいろ起こりそうだな…… -- ニコラス 2013-05-02 (木) 00:41

(`・ω・´)どーん!キャラは自分で選べるから、そのままのを選べばいいんじゃないかな!うわああ楽しみ!幹事どうしよう? -- カタリナ 2013-05-02 (木) 00:46

『他国詳しくないけどたぶんできると思います。真剣にやるならG国編成、カオスしたいなら配役増やすって感じですかね?夫婦愛の疑いとかいやですね…』 -- オットー 2013-05-02 (木) 00:46

夫婦の疑い愛とかこわすぎですね。最後に変なフラグたったし。 -- クララ 2013-05-02 (木) 00:47

私は役職変えてもいいけど、それで困惑して序盤あわわになってもアレなんで、G国編成派かな -- ニコラス 2013-05-02 (木) 00:51

わっせ、わっせ・・・ -- モーリッツ 2013-05-02 (木) 00:52

『そうですね。じゃあ私もG国編成希望で…ってか幹事さんが欲しいです。』 -- オットー 2013-05-02 (木) 00:53

『企画できてる!すごい!』 -- オットー 2013-05-02 (木) 00:54

このサイトの上の方を見て欲しいんじゃよ -- モーリッツ 2013-05-02 (木) 00:56

企画GJ!フライングで即名前いれちゃった(笑) -- ニコラス 2013-05-02 (木) 00:57

『おじいちゃんありがとう!私も名前入れてきた(フライング)』 -- オットー 2013-05-02 (木) 00:58

もうページできてる!ありがとうヽ(*゚∀゚)ノ編成変えてみたらCO方法とかも変わってきて面白いかも!みんなに任せる~!てわけでおやすみなさいZZ -- カタリナ 2013-05-02 (木) 01:00

このサイトの上の方を見て欲しいんじゃよ -- モーリッツ 2013-05-02 (木) 01:11

一番大事な事言ってないし、皆さんと一緒に遊べてとても楽しかったです。ありがとうございました。 -- 余? 2013-05-02 (木) 01:12

『もし、編成かえるならQP欲しいです。夫婦愛が崩壊して楽しいと思います(ヤメロ)』 -- オットー 2013-05-02 (木) 01:16
『あ、そうだ。村集合イラとか要望イラとかは完成したらこちらで報告します』 -- オットー 2013-05-02 (木) 01:26

おはようございまーす。最後の髪コメなんですかあれ!?私箱の前で泣きそうになったわよ;;うわーんみんなだいすきぃぃぃ・゚・(ノД`)・゚・再戦了解、ページ見てくるわノシ -- パメラ 2013-05-02 (木) 05:24

まとめの編集お疲れ様です。再戦ですかー。とりあえず登録しときますね^^ -- ヨアヒム 2013-05-02 (木) 06:50

と思ったら登録方法わかんないっていうorz -- ヨアヒム 2013-05-02 (木) 06:53

やっぱ、最後はジムゾンか…。やってくれるぜ!! -- 自由人? 2013-05-02 (木) 07:35

キャストに、勝手ながら印象に残った一言を入れてみました。パメちゃん視点での名台詞なので「俺の(私の)名台詞はこんなんじゃないもん;;」思うたらとっかえちゃってくださいね。説明文は誰かに期待! -- パメラ 2013-05-02 (木) 08:49

プロローグはノーカンっしょ!もっといくらでも名言あったじゃないですかー!(ハゲネタを弄られて精神の安定を取り戻す) -- 余? 2013-05-02 (木) 09:06

おおぉ~、続々とまとまってる(`・ω・´)ヨアヒムさん勝手に登録しました。あと開始時期とかちょっといじったので、投票お願いしまーす! -- カタリナ 2013-05-02 (木) 10:51

神父枠があるのおかしいと思いまーす!いじめはよくないと思いまーす!誰だよー!やめろよー!豆腐メンタルなの知ってるくせにー! -- 余? 2013-05-02 (木) 17:09

恋模様シリーズ勝手に追加しましたー。また気が向いたら追加します。……え?神父枠?私じゃないけど……名言追加しろっていうフリだな!伝わったぞジムゾン!(いい笑顔) -- ニコラス 2013-05-02 (木) 18:18

うふふふふ髪父枠のいくつかは私だ!(プロローグと「余に従え」除) ついでに人狼のみなさんコーナー枠を作ったのも私だ! -- パメラ 2013-05-02 (木) 18:57

おすすめログのページ見て、そういや参加者以外も見えるんだって気付いて頭パーン。ちょっと海見てくるノシ -- 余? 2013-05-02 (木) 19:54

おすすめログ見て「あー村外の人が不快に思う村じゃなかったならよかったぁー」って思ってたらまたこれでもうほんと余は私なんじゃないの?ねえ?でもほんとによかったぁー。今更だけど凸死もいなかったしね。もーみんなだいすきっ -- ニコラス 2013-05-02 (木) 20:08

Oh...ネタバレヤバスの空気を読んで、人狼のみなさんコーナーはCNのみにしましたよよー -- パメラ 2013-05-02 (木) 21:42

再戦したいですねぇ。 -- 空気ヴァルター? 2013-05-02 (木) 21:53

>>カタリナ ありがとうございますー。 -- ヨアヒム 2013-05-02 (木) 21:55