2013/05/16

転生終わって一言。心が折れたときはこの村のこのログ読んだおかげで頑張れました。ありがとー! -- オットー 2013-05-16 (木) 00:04

やっぱり、転生してたんだーなんか体調悪そうだったもんね。主に御飯とか -- クララ 2013-05-16 (木) 00:19

というか、僕の転生はすぐバレたしな。......いまから探してみます。 -- クララ 2013-05-16 (木) 00:22

ばれてたーw まぁ頑張りましたよー! -- オットー 2013-05-16 (木) 00:22

君が唐揚げウエップ状態はあまりないからなぁー。...唐揚げ好きだろうし。うん、まあお疲れさまでした。 -- クララ 2013-05-16 (木) 00:26

オットー転生ちらっとみてきたよー。狼とか!おつかれ!エピ満喫してねー! -- ニコラス 2013-05-16 (木) 00:57

この村多弁すぎてエピが静かでさみしい! 狼はもう一生やりたくないですね… 再戦のためにスキルアップなう! -- オットー 2013-05-16 (木) 01:25

オトさん転生お疲れ様ー!狼いいなぁ。一回やってみたい。楽しそうな狼陣営だった(´ノω・`*)寡黙村のエピより絶対ここの雑談コーナーの方が発言あると思う。ここ好き。 -- カタリナ 2013-05-16 (木) 09:53

狼心折れますよー 何故白ってわかってる人間に黒塗りしないといけないのか…この村の雑談コーナーは過ごすぎですよー -- オットー 2013-05-16 (木) 10:52

オットマール!!狼辛いよなー!黒塗りとか…いやいや、黒俺ですから!ってなるし…その最終結果が灰考察で黒寄りが出ないと言うね…ヽ(・∀・)ノ -- 自由人? 2013-05-16 (木) 11:03

そう!灰考察白飽和したー!私転生先仲間2人占って白囲いしたから灰に黒いないのに黒塗りしてんだよ!みんな白いの当たり前だよ! もう、狼私ですからって言いたかった…ほんとごめんなさい状態… -- オットー 2013-05-16 (木) 11:17

私絶対狼陣営くそへたくそだと思うからすごくやりたくない……www希望だし狼とかすごいわ -- ニコラス 2013-05-16 (木) 12:03