2013/05/13

ギャグモードとか、完全に余のサンドバッグルート確定じゃねえか!そろそろ誰か優しくしてよー!(すいませんオイシイと思ってます有難うございます。有難う御座います) -- 余? 2013-05-13 (月) 00:01

おろし金よりは優しくなってると思いませんか?お父様。  ……いやホント、SS読んで、イラスト見て興味持った村の外の人がギャップで卒倒する。「格好いい神父と旅人は!?」ってなる。 -- フリーデル 2013-05-13 (月) 00:03

いや真面目モードだとちゃんと信頼してるんだよ?ほんとだよ?(むしろおいしいところを相棒に持ってく私マジ相棒っていうそういう、ねっ!) -- ニコラス 2013-05-13 (月) 00:07

うむ。格好いい神父である、な!(キリッ -- 余? 2013-05-13 (月) 00:07

……じゃあにこらすさんは早い事りでるに例のワイヤーと拳銃を見せるといい。(興味ないんじゃなくて、他人様のページだったから自重しただけだ!!) -- フリーデル 2013-05-13 (月) 00:08

……趣味以下でしか絵を描かない中の人、こんなに短期間で作業しまくってるの初めてだよ!!wwもうこの村のひと鬼畜っでもすきっ。武器持ち相棒は正直ただの息抜きだったんですけどね……おかしいな…… -- ニコラス 2013-05-13 (月) 00:12

余も週刊ペースでSS書いてる!書きたくなる人がいるってよいな!うむ。(キレイに〆て誤魔化そうなんてしてないよ) -- 余? 2013-05-13 (月) 00:18

ふふふ、神父宅に長文感想投下も終わったし、しあわせなきもちのまま寝られるよ!ふふふ。さーて、パメラへのお詫びは、何がいいのかなあ(遠い目) -- ニコラス 2013-05-13 (月) 01:33

「密会で行われたアンケート【�深夜の飲み会 �村長の恋 �男達の戦い】」から、全部ひとまとめにして「深夜の男達の恋」という的確なキーワードを見いだしてみた女神パメラ。さあ描くが良い書くが良い遠慮せずとも良い。女神への献上品としてそれ以上ふさわしいものは無い(誰だよこいつ) -- パメラ 2013-05-13 (月) 11:34

ぎゃー!まさかのミックスレイド!でもお題欲しいのは切実かも。だが、書ける、のか? -- 余? 2013-05-13 (月) 12:04

へへっ、いいぜ。ニーズから逃げる時は、物書きとして死ぬ時だって決めていてね!いくぜ!脳内プロットオープン!   やめてやめて余を受け攻めスケールで最右で提出しないで。商×神一押しってなに?もう怖くてアルビンの家いけないよぅ。ああああ。アルビンは、そんなこといわない(脱毛&気絶) -- 余? 2013-05-13 (月) 12:50

深夜密会でお父様を受け攻めスケール最右にした挙句熱く商×神推したのは私です!ごきげんよう!!(爽やかに自白) -- フリーデル 2013-05-13 (月) 18:46

ねーさん、 -- 自由人? 2013-05-13 (月) 18:51

ジムゾンから帰れる場所まで奪ったのか…。さすが、アホの子とはいえ女王様…(゜ロ゜) -- 自由人? 2013-05-13 (月) 18:52

うわあぁぁぁあん!怖いお姉ちゃんがきたぁぁあ!助けてー!(精神に深い傷を負い、幼児退行) -- 余? 2013-05-13 (月) 18:53

最終的に私も提出したけど、先に受け攻めスケール出したのは正統派イケメンのニコラスさんだよ!!(自白の上、共犯者まで白状) -- フリーデル 2013-05-13 (月) 18:55

あら、これはこれは愛しい我が盟友!!人をアホの子呼ばわりするんならあなたもガッツリそちらの世界にぶち込んでやってもよろしくてよ?(水を得た魚のごとく) -- フリーデル 2013-05-13 (月) 18:56

なんだなんだ?そちらの世界?何のことだ?…まあ、ねーさんがかけ算好きなのは分かった!でもあへて言うなら、俺は何時だろうと喰う側だぞ…?(真顔) -- 自由人? 2013-05-13 (月) 19:04

逃げて!お髭のお兄ちゃん逃げて!もう、僕は手遅れだから……。ホワイトロリータ、美味しかったなぁ(ここで薔薇の花が散るイメージシーンを挿入) -- 余? 2013-05-13 (月) 19:05

…!!Σ(゜ロ゜) に、ニコラスさあああああああああん!?ニコラスさあああああああああん!!!なんか!!なんかこの人言い始めたよ!?ニコラスさああああああああん!!(心の同士に助けを求める) 誤解しないで我が盟友。かけ算好きなわけじゃないのよ。「かけ算も美味しく頂ける」なのよ?そこにラブがあるならりでるなんでもおーるおっけーなのよ? -- フリーデル 2013-05-13 (月) 19:06

ん?そうなのか!水を得た魚のごとく生き生きしてたからそうなのかと思ったぜ(テヘペロ)それはそうと、ねーさん…お父さん壊れてるぞ…、一度、教会で一対一で話し合った方が良いと思うんだ…もう42才なんだろ…? -- 自由人? 2013-05-13 (月) 19:13

貴様も左ポジかー!(あまりの事態に正気値ロールに成功)認めん、認めんぞ、イケメン真占い師である余が総受けなどと、そんな運命は断じて否だ! -- 余? 2013-05-13 (月) 19:13

お父様、「イケメン真占い師」だからこその総受けだと、先日あれ程お話したではありませんか。……もしまだご理解いただけていないのでしたら、私の大切な盟友もこう言っていることですし、懺悔室でもう一度お話いたしましょうか……? -- フリーデル 2013-05-13 (月) 19:16

親愛なる村の皆様へ。余はもう駄目かもしれません。っていうか、駄目そうです。せめてもの救いは、この村にトーマスがいなかった事だと思います。それでは皆様、また会う日まで。さようなら、さようなら。 -- 余? 2013-05-13 (月) 19:29

だからアルビンさんが真占いで、お父様狂人だったら狼陣営の予想も大当たりやっほう!で万事解決だったのに!!(己の推理ミスを人の所為にする) -- フリーデル 2013-05-13 (月) 19:34

ご、ごめん……すごく楽しそうなことになってて気になるのは山々なんだが!www鳩さんすらあまり覗けない!wwwああっきになる! -- ニコラス 2013-05-13 (月) 20:00

今日誰よりも輝いていた(もとい、輝いている)のはリデル姐さんだということは把握したわ(`・ω・´) そっか姐さん、イケる人なのね……!(パメラ感激) -- パメラ 2013-05-13 (月) 20:39

マイナー嗜好っぽいのですが(商×神を全力で推すよ!)いけるよ!そこにラブがあるならりでるなんでもおいしくいただきます! -- フリーデル 2013-05-13 (月) 20:43

ここに至上最悪のタッグが誕生したー!もう死亡ルートから回避できないのは諸々納得いったんで!せめて楽に殺してー! -- 余? 2013-05-13 (月) 21:04

受け攻めスケール?なんのはなし?(すっとぼけ)……商は基本左だけど、右に行くとしたら、左に来れるのは旅じゃね、と客観的に思うのですがいかがか。 -- ニコラス 2013-05-13 (月) 21:14

旅が受け攻めスケールに入れられないんだもん……。なんか旅にそういうイメージが無い……?(本編の「なんか怖い!」と新婚オーラが相当辛かったらしい) さっき者が左主張してたので、だったら者×商で。……あ、冗談で言ったつもりだったけど私これいける!(目輝かせつつ) -- フリーデル 2013-05-13 (月) 21:17

おひさしぶりです。というか.....ログ長あああ。えっ、状況がわからないですが、すごい会話ですね。 -- クララ 2013-05-13 (月) 21:19

(「流石にまずいだろう」って消した深夜密会の話を何故か村でしてる件について -- フリーデル 2013-05-13 (月) 21:19

ここでまさかの救世主クララ参上!余は蜘蛛の糸を掴むのか!?それともこれ以上の惨状がまっているのか。多分後者だ!わかってる!涙は枯れ果てた! -- 余? 2013-05-13 (月) 21:35

救世主クララ(笑)そもそも、どうしてこうなった?感が半端無いのですが...かなり留守にしてて読めて無いし。 -- クララ 2013-05-13 (月) 21:39

まあ客観視してネタにすれば、というだけで、主観的には旅羊以外ありえないので。想像できないのも無理ないよね(いい笑顔) クララ来世みたよー!おつかれ! -- ニコラス 2013-05-13 (月) 21:41

そんなん一番余が聞きたいわ!>どうしてこうなった  あ、転生終ったんだ。お疲れ様です。 -- 余? 2013-05-13 (月) 21:42

えっちょっと待て。なぜ、バレたし。えっ何で?見られとるの?あかんよ。テンパリ村災害だったよ -- クララ 2013-05-13 (月) 21:43

うん、主観的には「え?それほんとに父娘愛でいいんだよね…?」と問いたくなるような神修でゴロンゴロンしてるのが一番楽しいので、男性同士のほにゃららは「どうしてもお腹が空いてる時のネタとして」ってことで!(いい笑顔) -- フリーデル 2013-05-13 (月) 21:44

もう絶対に男キャラつかわないと、今日一日の流れで決意する、神父であった(暴れん坊将軍のMC風に) -- 余? 2013-05-13 (月) 21:49

シスターが輝けるならば、多少の犠牲も仕方ないのではないでしょうか?あと、皆様、第二次テンパリ村を演じましたので、出来れば読まないで欲しいです。(みんな情報早すぎだよぉぉ) -- クララ 2013-05-13 (月) 21:50

お父様の中の人なら絶対可愛いロリっ子やるんだろうなぁ……。(SS読み返しつつ) じゃああれだ、私男キャラ使うので、嫁にもらいに行くよ!w -- フリーデル 2013-05-13 (月) 21:51

クララはん。ここの猛獣達にその発言は「ぜひ呼んでネ☆ミ」って言うのと同じだと思います! -- 余? 2013-05-13 (月) 21:51

凄いぜ、RPで吊られない領域を目指す。これが次回の新機軸だ!(結果、内容寡黙で初手吊り) -- 余? 2013-05-13 (月) 21:53

単に最近の村巡回してたらクララ見付けただけだよー。881~890辺りはなんだかんだ見てたかも。前世の呪いわらったww -- ニコラス 2013-05-13 (月) 21:55

止めれーー猛獣はあかんと思いますよ。キャラ濃いのがいたらとりあえず吊り希望だしますね。 -- クララ 2013-05-13 (月) 21:56

薄口醤油な僕は案パイっすね。 転生は、さらっと監視してた旅人に言うべきではないだろうか、と正論を展開してみる。 -- 余? 2013-05-13 (月) 22:02

(笑われたーーだって、因縁感じません?)ふむ、私は前世と同じでSGを危惧すると吊られるみたいですねーあと、パソコンの調子も悪くなるジンクスも得たのです。 -- クララ 2013-05-13 (月) 22:04

だってクララかわいかったんだもの。監視じゃないやい勉強のためのログ読みだーい!リアルタイムではなかったよ。 -- ニコラス 2013-05-13 (月) 22:13

(...こっそり、スキルアップしようとして失敗したのがバレてる。)上級者村の恐ろしさを知りました。何が怖いって...みんな隙がない上にネタも無いんだよー。偉大なる麗しきペーター大閣下様が、神父様がー半端無い癒しでした。 -- クララ 2013-05-13 (月) 22:26

ちょっと自分のとこに決意表明書いてきた。覚悟するように。特にさんざん余のプライベートルームを脅威のスコビル値に落とし込んだ人達。 -- 余? 2013-05-13 (月) 22:27

あ、そういえばここの神父様は本当にシスターの見た目した人にモテますね。おめでとうございます。 -- クララ 2013-05-13 (月) 22:38

わーい!よくわかんないけど有難う。でもモテとかより非ホモが欲しいのはなんでだろう。 -- 余? 2013-05-13 (月) 22:44

大丈夫じゃないですか?あーでも私の転生先、シスターは男の娘でした。というか、転生先の方がこの村知っていたという衝撃を味わいました。 -- クララ 2013-05-13 (月) 22:50

ああ、違う村のお話なんですね。村を越える余のイケメンっぷり流石であるな!早く個人ページの戦歴更新して下さいよー。 -- 余? 2013-05-13 (月) 22:55

ごめん、軽く読んできたー。本当に他の人も見てるんすね、という恐怖に耐えられないのですけど。とりあえず、忘れよう、うん。 -- 余? 2013-05-13 (月) 23:17

わおwララちゃん転生お疲れ様ー!リアルタイムで見てたのは秘密♪なんか、ちょっと見ない間に神父がいじめられてるwwどんまいb -- カタリナ 2013-05-13 (月) 23:48

ありがとうございます。でも、カタリナさんリアルタイムで見てたんですか?テンパリ村を演じたのが皆にばれていて軽くショックですわ。私も他の人が入ってないか探してみようかなぁ? -- クララ 2013-05-13 (月) 23:59