2013/05/19

わーい、うpおつかれさま!そんでもってあらためてありがとうございます!父娘が幸せそうで(他人事のように)ほっこりしてしまいました。うれしいです。 -- フリーデル 2013-05-19 (日) 01:30

こちらこそ許可ありがとうございます。お祝いと言う名前の自己満足ですいません; これからもニマニマしてますー! -- オットー 2013-05-19 (日) 01:32

ここで言ってもいいのかな……?おすすめログの人ありがとう!!私も今心底「この村がスタートの村で良かった」と思ってるよーーーーーー!!けどなんかいろいろごめんなさああああああああああい!! -- フリーデル 2013-05-19 (日) 11:32

余からもありがとう!幸せそうな親子だねー。 -- 余? 2013-05-19 (日) 11:32

うわあ嬉しいコメントついてるΣ(゚∀゚*) ありがとうございます!再戦企画立ってるのでおこし下さい! オトさんの神父とりでるがかわいいいいいいい超かわいいいい! -- カタリナ 2013-05-19 (日) 12:04

おすすめコメの方は再戦参加COすればいいとおもうの。たのしいよおおおおおなんか仲間が増えるね!って思うと、2回開催で村外参加あるかもなのはたのしみだね。 -- ニコラス 2013-05-19 (日) 12:15

楽しみだね。人集まるといいよね。できればフルメンがいいな|・ω・`)もし人数が多くなっちゃったら、もういっそ共有とかいれるのもアリだと思うの!共有の村騙りとかやってみたいの!(真顔) -- カタリナ 2013-05-19 (日) 12:37

こいよ!武器なんて捨ててかかってこい!(意訳:コメントありがとうございます。機会があったら一緒に遊んで下さい。でも、この村は全然平和じゃありません。主に余の精神が) -- 余? 2013-05-19 (日) 12:37

相変わらず神父語辞典が必要な超解釈wwwww -- ニコラス 2013-05-19 (日) 12:46

余の辞書に甘口という言葉はない。 -- 余? 2013-05-19 (日) 12:52

語尾に安定の(キリッ)を空目。 -- ニコラス 2013-05-19 (日) 12:55

|・ω・`) ……880村の砂糖要素筆頭じゃないのお父様…… -- フリーデル 2013-05-19 (日) 12:57

よし、君たちが余の敵であることはわかった。わかっていた。味方がいないことも、わかっては、いたんだ。 -- 余? 2013-05-19 (日) 12:59

敵なんているわけないじゃん。相棒は大げさだなあ(棒) -- ニコラス 2013-05-19 (日) 13:00

愛です愛。880村の愛され系神父ジムゾンです。愛です。大好き。 -- フリーデル 2013-05-19 (日) 13:02

なんかこう、この扱いに安定感すら感じる余は、もうダメかもしれない。 あれ?参加してくれる人の中に余の味方がいる可能性が微レ存? -- 余? 2013-05-19 (日) 13:03

神父はもはや砂糖よりもサッカリン系の物質もってるんじゃないかと。砂糖の500倍の糖度。 -- カタリナ 2013-05-19 (日) 13:04

物質持ってるっていうかもうなんか存在が砂糖なんじゃないかと。甘いよね。あまあまだよね。……ああ、存在がすでに砂糖ならば「甘口」という言葉が辞書に載ってないのも納得。けどすき!! -- フリーデル 2013-05-19 (日) 13:07

ここで神父=砂糖という方程式が……!どーん! -- カタリナ 2013-05-19 (日) 13:10

うん。知ってた。余はこの展開知ってたよ。だって何度も味わってるもの! いいぜ、そんなに言うなら見せてやる、脅威のスコヴィル値を! -- 余? 2013-05-19 (日) 13:12

47ってなんですかー!あ、ありがとうございま、す?(挙動不審) -- 余? 2013-05-19 (日) 16:34

ここ2~3日だけで8くらい票入ってるっぽいんですが。この数日になにがあったの!? -- ニコラス 2013-05-19 (日) 17:13

よくわかんないけど、47ってすごいぞ!!!見てくれてる人いるのかなー?もう、素直に嬉しいぞ!!ありがとーございます!!! -- 自由人? 2013-05-19 (日) 18:36

よっ、47っ……?ありがとうございます!ほんとたくさんの人に見てもらってますね~|・ω・`) -- カタリナ 2013-05-19 (日) 18:58

なんか久しぶりな感のある女神パメラ降臨!47票だなんて、ちょっと閲覧者の皆さん、おちけつー!って感じね。参加した私たちはそりゃもうクッソ楽しかったわけだけど、そっか、端から見ていても楽しいのね……(笑) -- パメラ 2013-05-19 (日) 23:14 New

今日改めて全部ログ読んだんだけど、面白かった…!この面白さが伝わってたんならうれしい。間違っても「赤ログ頭足りてないwww」とかじゃないといい!!ww入れてくださった方ありがと―! -- フリーデル 2013-05-19 (日) 23:17 New

神父砂糖足りてないって皆おもってるのであろうな、うむ(誘いうけ -- 余? 2013-05-19 (日) 23:23 New

誘い受けには乗らない主義なんですが、今日はお父様に構ってもらってない気がするのであえて乗る!! ないわwwwww絶対ないwwwwwwそれだけはないwwwwwww -- フリーデル 2013-05-19 (日) 23:28 New

じゃあ今日は辛口でいくので、覚悟するように -- 余? 2013-05-19 (日) 23:30 New

……え、なに、なにされるの?(硬直) -- フリーデル 2013-05-19 (日) 23:31 New

いいなあ辛口 -- ニコラス 2013-05-19 (日) 23:32 New

………本編以上に展開が読めないよ……?(汗) え、何を羨ましがってるの心の同士……え?え?え? -- フリーデル 2013-05-19 (日) 23:38 New

辛口って神父がドSになったりするの…!?キラキラ -- カタリナ 2013-05-19 (日) 23:41 New

あ、それ見たい。ドSお父様見たい。 -- フリーデル 2013-05-19 (日) 23:44 New

常にドSじゃん(ねるねる詐欺) -- 余? 2013-05-19 (日) 23:44 New

お父様の辞書いろいろ間違ってる。 -- フリーデル 2013-05-19 (日) 23:48 New

甘口もおいしいけど辛口すき……ドSおいしいです。mgmg -- ニコラス 2013-05-19 (日) 23:53 New