2013/05/17

血塗れの神父が横たわっている。 自らの血で文字を残したようだ。 その血文字は「40 -- 余? 2013-05-17 (金) 08:18

うわあああああああっっっ!!!よんじゅ……………… -- カタリナ 2013-05-17 (金) 12:20

え、40とかすごい!みんなトップで一緒に土下座しようよ! -- オットー 2013-05-17 (金) 12:34

まじで土下座したいwwwwwwというかこんなに伸びるってことは、いろんなひとが見てるってことで、伸びたってことは、これからいろんなひとが見やすいってことで、つまり……? ぎゃー -- ニコラス 2013-05-17 (金) 12:39

もう、この村は現在土下座中ですとかにしたいぐらいうれしい。40ってもうね、ほんとありがたいね! -- オットー 2013-05-17 (金) 12:48

っていうか反面教師票みたいなの入ってないのかなぁこれ(疑心暗鬼)理由誰かおせーてー! でも嬉しい嬉しいー♪ -- カタリナ 2013-05-17 (金) 13:04

…………え?(呆然) いや有難いんですが、……有難いんだよね。うん。こんなシスターでごめんなさい、頑張るから温かい目で見守ってください。(早々に土下座) -- フリーデル 2013-05-17 (金) 20:07

余は悪いことしてないもん!謝らないもん! -- 余? 2013-05-17 (金) 20:15

色々思うところはあれど、というかどっちかというと穴掘って埋まりたいんだけども、けどこれで今度の再戦がにぎわえばいいなとも思ってるよー。 -- フリーデル 2013-05-17 (金) 21:22

人集まるといいな|・ω・`)チラッ ちなみに、ここ見た人は二次創作コーナーもしっかり見ていってると思われる!どーん! -- カタリナ 2013-05-17 (金) 21:38

二次創作コーナー……というか絵板から880村知る人も多そうだなーとか。 -- フリーデル 2013-05-17 (金) 21:42

多いだろうねー。小説とかも読まれてるのかなー。名作だしもっと読んでほしいな! りでるちゃんちが甘々なのでこっちに引っ越してきました。 -- カタリナ 2013-05-17 (金) 22:38

名作とか、甘々とか、そこのお姉さんが何いってんのか全然わかりません。 -- 余? 2013-05-17 (金) 23:48