2013/05/12

みみみみんなあわてすぎだおおおおおおちつけおちつくんだ(動揺) もー!タイミングがこわいよー!監視してる人は読者コーナーに来なさいっ。めっ!……いやほんと監視されてるだろこれこわい。 合唱パート分けはあれね、「団内でこういうポジションにいそう」的な、うん。ぷまいです。 -- ニコラス 2013-05-12 (日) 00:02

空気とか読めずにマジレスするよ。初心者村だけど、がっつり推理してる人はいるし(どこぞのヤンキーシスターのごとくパッションだけで動いてるのもいるけど!)、LWの頑張りとか、最後の灰の戦いとかは他の村と比べても遜色ないと思うんだよね。で、じゃあなんでこんな票数伸びるのよっていうと、やっぱりコメントにある様に「仲の良さ」なんじゃないかなぁとか。二次創作の量とか、雑談の長さとか。村が好きだよ、仲間大好きだよってのが、見ている人にも伝わったんならいいなと思うのです。この村が私のスタートの村だったんだぜ、ってすごい自慢したい。ログもまとめサイトもみんなに見てもらいたい。 けど神父様はあげないのー(`・ω・´) -- フリーデル 2013-05-12 (日) 00:06

音痴とか意味わからん。絶対皆で歌ったら楽しい!(こっそりと自分フォローをする。余、さすがであるな!) -- 余? 2013-05-12 (日) 00:09

あーもー何度だって言うけどみんなすきー……。愛さえあればーおーるおっけー。いい村になるのさー。 -- ニコラス 2013-05-12 (日) 00:12

本当、私はこの村で人狼これからも続けていこうって思えた。本当に最後の灰の戦いは泣けたし、みんなでフォローしあっていく姿もすごい好き。それが、見てくれた人にも伝わってくれるのならもっと嬉しい。 -- カタリナ 2013-05-12 (日) 00:17

うわーんやめてー。この村何回私を泣かせれば気が済むのやめてー。あー初心者村入ってみよーって思って良かったあああ。入村運使い果たした気がしてならないよ!!どんだけアタリいいの! -- ニコラス 2013-05-12 (日) 00:23

涙腺の弱さなら絶対に誰にも負けねえ!クライベイビージムゾンとは!余の事だ!(選手入場のノリで) -- 余? 2013-05-12 (日) 15:13

今気付いたけどクララ転生早いっ!良いなあそのフットワークの軽さ。私は見習うべき。 -- ニコラス 2013-05-12 (日) 22:14

某所に爆撃完了。ふー、一番難産だったぜ。皆のイメソンのおかげで話がハネまくりました。まったく相談せずに出演させてしまったカタリナさんにおかれましては、苦情は全部旦那に投げて下さい。うそです、問題あったら言って下さい(ぺこり -- 余? 2013-05-12 (日) 23:14

わ!うれしー!パメちゃんが(もとい、"パメちゃんの一升瓶"が)登場してるじゃないですかー!ていうか私の秘蔵の「芋焼酎魔王」をいつの間に持っていっちゃったのかしらニコラス。今度すね毛剃りに新婚家庭にお邪魔させていただくわ。ニマニマしながら拝見しました。こういう「戦い後の後日談」って良いわーすごく良いわー。面白かった♪ -- パメラ 2013-05-12 (日) 23:26

やったのはニコラスですぜ!パメラ姉さん!余は無理矢理飲まされたんだ!だから毛は、毛はあ!! -- 余? 2013-05-12 (日) 23:29

魔王……!?「あの」魔王に手を出してしまったというのですか、ニコラスさん……!!あれには近づいてはいけません……!!(恐怖で震える狼陣営アホの子) -- フリーデル 2013-05-12 (日) 23:33

今はただ、相棒の無事と余の毛根へ祈りを。(ふー責任転嫁完了。ナイスアシストだ愛娘) -- 余? 2013-05-12 (日) 23:34

ちなみに今回、密会で行われたアンケート【①深夜の飲み会 ②村長の恋 ③男達の戦い】の中から、アンケートで多票数を獲得した①でした。 -- 余? 2013-05-12 (日) 23:36

え?お父様はもう生贄確定じゃないんですか?(真顔) -- フリーデル 2013-05-12 (日) 23:39

ぎゃー!こうならないように頑張って最後に家族サービス突っ込んだのに!のに!ちくしょー! -- 余? 2013-05-12 (日) 23:41

娘に羞恥プレイ強要しといて家族サービスで許されるとか思ってらっしゃるとかどんだけ平和な頭してらっしゃるんですかマジウケるwww けど家族サービスはちょっとニヤってしましたです。「嬉しかったんだろうなぁ」とかニコニコしながらオルガン聴くリデルまで想像余裕でした。 -- フリーデル 2013-05-12 (日) 23:45

読後直後から、「おいニコラスそれは死亡フラグだぞ」と中の人は突っ込んでいたが、ああ、その通りでしたね>パメラ姐さんの一升瓶 -- ニコラス 2013-05-12 (日) 23:45

うむ。その後久しぶりで演奏もたついて、結局連弾まで書こうとして、本筋から離れすぎてやめた。 -- 余? 2013-05-12 (日) 23:48

連弾……!!!!やだ、この人またなんか持ってきたよ!? -- フリーデル 2013-05-12 (日) 23:50

じゃあ、相棒がスネ毛とお別れしてる間に僕は脱兎します。旅「ここは私にまかせて先にいけ!」余「馬鹿野郎!お前一人にいいカッコさせ……あ、君リア充じゃないすか。じゃ」 -- 余? 2013-05-12 (日) 23:50

にこらすぱめらのってしってたらかってにもちだしたりしないよぉ! あと、なんか想像してるとこ悪いけど相棒、私はきっと君を押し退けて逃げるよ(真顔) -- ニコラス 2013-05-12 (日) 23:53

ちょっと!!「880村のイケメンコンビ」像を二人して全力で壊すのやめてくれませんか!!全世界の乙女の夢壊すんなら二人とも魔王に襲われてしまえばいいんだわ!! -- フリーデル 2013-05-12 (日) 23:55

シリアスモードでは共闘するけど、ギャグモードだと容赦ない感じでお願いします。 -- ニコラス 2013-05-12 (日) 23:57

何この二人wwごめん、電車で爆笑しかけた…w -- カタリナ 2013-05-12 (日) 23:57